第11話

325
2019/09/09 10:39
あなた
あなた
マネージャーよ。



マ「どしたの」







あなた
あなた
ドリボ見に行きたいから休みちょーだい





マ「何言ってんの、今日大事なアフレコだぞ??」



あなた
あなた
あ、そしたらその後見に行けるね



マ「残念。その後取材ですねー」




あなた
あなた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 







































えぇー……いつ見に行けんだよぉぉ!!!






































あなた
あなた
じゃぁ明日1日オフにさせて





マ「明日も仕事入ってるから無理だよ」




あなた
あなた
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!










マ「あ、でも、昼仕事入ってないわ」






あなた
あなた
えっ??マ?







マ「マジ」




あなた
あなた
やたぁー!!!




































そして迎えた翌日の昼。((時間飛ばしました。))







































警備員さんに挨拶して楽屋に行かせてもらった。





































ちな、サプライズで






























あなた
あなた
優太ぁー!!!
岸くん
岸くん
えっ?!あなた!?
あなた
あなた
そうだよー
勇太
勇太
サプライズであなたちゃん登場とはびっくりした笑笑
岸くん
岸くん
どしたの今日は??仕事は!?
あなた
あなた
お昼の時間は仕事入ってなかったらドリボ見に来ました~
岸くん
岸くん
えっ!!昨日聞いたらお昼仕事あるって言ってなかったっけ!?
あなた
あなた
あー、あれ嘘よ。ごめんごめん
勇太
勇太
さっきまで岸くん「今日もあなた来れないんだよね~」ってめっちゃ寂しがってたよ笑
岸くん
岸くん
あ!!それ言うなって!!!
あなた
あなた
えっ、嘘。そうだったの!?
岸くん
岸くん
…まぁ、うん





























うーん……なんか想像出来る。凹んでるとこ























勇太
勇太
今日はあなたちゃんが来た訳だから頑張らないとね岸くん!!
岸くん
岸くん
そうだな!!!
あなた
あなた
楽しみにしてるよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





























舞台上の優太…かっこいいんだろうなぁ
(´-`).。oO(

































あなた
あなた
あ、もうすぐ会場行かないと……
勇太
勇太
そんじゃ、俺らも準備しますか。
あなた
あなた
優太!!!
岸くん
岸くん
ん?
あなた
あなた
頑張ってね!!!あと、優太のことしか見ないかも笑
岸くん
岸くん
ありがと笑チュッ















































不意打ちはダメだって/////













































そして、舞台中ずーっと岸くんしか見てなかったあなたでした





































.







プリ小説オーディオドラマ