第10話

344
2019/08/31 08:45
あなた
あなた
ねね、はい!これ!!
岸くん
岸くん
ん?どした
あなた
あなた
あれさ、Koi-wazuraiで紫耀くん今回ラブレター持ってたやん??
岸くん
岸くん
あ~そうだね
あなた
あなた
だからね、私もなんだか分からんけど、優太にラブレター書いてみたいなーって思って書いてみたの!!
岸くん
岸くん
え!!!マジすかありがとうー!!!




























ちゃんとね、王道の💌のやつにしたよ⸜❤︎⸝‍






























岸くん
岸くん
(手紙の封を開ける)
あなた
あなた
えっ
岸くん
岸くん
えっ??
あなた
あなた
本人の前で読んじゃう??
岸くん
岸くん
えっダメ??
あなた
あなた
ちょ、めっちゃ恥ずかしくて無理ぃぃ!!!

あっち行ってるから読み終わったら呼んで!!
岸くん
岸くん
お、OK☺︎︎︎︎






























































数分後……































岸くん
岸くん
あなた~読み終わったよ~
あなた
あなた
あ、読み終わった??……ってちょ、
































(つ・ω・(-ω-*)ダキッ





















































岸くん
岸くん
まったく、あなた俺のこと好きすぎかよ笑
あなた
あなた
ふふっ、当たり前じゃん笑笑
岸くん
岸くん
あと、ちょっと感動した。
あなた
あなた
えっ、ほんと!?てか泣いてるし!!!
岸くん
岸くん
もう~あなたの手紙のせいでガチ泣きしちゃったじゃん
あなた
あなた
ラブレターなのにガチ泣きしてる人初めて見た。





































































.


......................................................
To.優太へ

















Koi-wazuraiの影響で思わずラブレターを書いてしまいました!笑お許しください笑笑










































今思うと、出会いは高校の時だね!!!いやぁ長い長い笑






















初めは隣の席で、最初はお互いを探りあってたけどその内仲良くなってめちゃくちゃお喋りするようになったね。


































そして、優太がまさかジャニーズになるとはぜんぜん思わなかったし、考えもしなかった!笑






















同窓会で久しぶりに優太に会った時は既にジャニーズに入ってたし、もうすぐで今のKing&Princeがデビューするちょっと前みたいな時だったね。























私は、優太と話してて「俺、あの後ジャニーズ入ったんだぜ!!」って聞いてめちゃくちゃ驚いた!!!




























高校の時めちゃくちゃモテてたもんね笑























そして今となって、私はそんな優太の彼女になってとっっても嬉しいし、未だにびっくりしてる笑





























いつもいつも優太が私に向かって『好き!』とか『愛してる!!』って言ってくれてありがとう♡


























私も好きだよ。愛してる。
































最後になるけど、これからも優太の彼女としてよろしくね。そして、私のことずっとずっと好きでいてね笑






































岸優太の彼女のあなたより‪‪❤︎‬

プリ小説オーディオドラマ