前の話
一覧へ
次の話

第2話

幸せな家庭
15
2023/01/22 13:07
(なまえ)
あなた
おはようございます、こんにちは、こんばんは〜
(なまえ)
あなた
ぴるるです(。・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
前回からめっちゃ間開きましたね(^^;;
(なまえ)
あなた
書くの忘れてた( ´•ᴗ•ก )
(なまえ)
あなた
登場人物
結華
結華
結華ゆいかでーす(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
月と付き合ってまーす!
月
るなです*ˊᵕˋ*
結華と付き合ってます
(なまえ)
あなた
それじゃあ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
結華
結華
もう少しで月の誕生日
結華
結華
プレゼント何にしようかな〜
結華
結華
月のことだから値段の高いプレゼントはいらないって言いそうだな〜
結華
結華
…もうそろそろ”あれ”あげてもいいかな
誕生日の日
結華
結華
月〜お誕生日おめでとう!!!🎉
月
ふふっありがとう
結華
結華
誕生日だから月の好きな物たくさん作ったんだ〜
いっぱい食べて!
月
それじゃあ…いただきます
月
モグモグモグ
月
おいしい!
月
結華の作ったご飯世界一好き
結華
結華
そうか?ありがと
結華
結華
俺も食べよ
結華
結華
いただきまーす
結華
結華
モグモグモグ
結華
結華
うん!おいしいな!
結華
結華
ごちそうさまでしたー!
月
ごちそうさまでした
結華
結華
あ、月、ちょっとまってて
月
結華
結華
月にプレゼントがあるんだよ







結華
結華
プレゼントの指輪
結華
結華
月、俺と結婚してほしい
月
えっ?指、輪?
月
な、なにかのドッキリじゃ、なくて?
結華
結華
ああ
月
うわーまって嬉しっ///
月
はい。結婚お願いします
結華
結華
俺、月のこと絶対幸せにするから
月
僕も結華のこと幸せにする


月
指輪はめて
結華
結華
わかった
月
ふへっ
月
ありがと
月
大好き
結華
結華
俺も大好き
(なまえ)
あなた
どうだったでしょうか!
自分で考えたお話をみんなに伝わるように書くのって苦手なんてすよね(;´∀`)
(なまえ)
あなた
少しでも楽しんで頂けたらいいなと思います!
(なまえ)
あなた
最後にアンケートに答えて頂きたいです

アンケート

前回の話と今回の話どちらが好きか
前回
50%
今回
50%
両方
0%
投票数: 2票
(なまえ)
あなた
それじゃあまた次回に!
(なまえ)
あなた
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ