第81話

新学期、、、出会いと別れ
1,632
2021/02/16 05:10
あれから1週間が経ち、とうとう青葉城西の最高学年になった








ママもう少しこっちの方で撮影があるらしく、しばらくはこっちに居るそうだ









そして、進級式の日、、、、










いつもなら、徹とはじめと一緒に学校へ向かうが今日は約束してない









自分から声を掛ける勇気もないので一人で行こうと玄関を開けた時、、、








そこに居たのは!!!












及川徹
及川徹
あなた、やっほ〜☆(^_−)−
わたし
わたし
え、、、徹、、、、?!
岩泉一
岩泉一
クソ川💢朝からウゼーよ!!バシッ
岩泉一
岩泉一
おっす!あなた、元気か(^^)
わたし
わたし
え!?はじめも、、、、、
及川徹
及川徹
ん?やっぱあなたは、青城の制服の
方が似合うよね〜www




、、、、え





岩泉一
岩泉一
なーにアホ面してんだ?www
岩泉一
岩泉一
早く学校行かねーと遅れっぞ?!
及川徹
及川徹
ほら(^^)
わたし
わたし
え、えぇぇぇぇええええ!?!?



いや誰かー、、、





この状況説明してくださいよ〜💦










ってまぁ〜、なんだかんだで私たちは一緒に学校へ行くことになった










その道中、はじめと徹は学年が上がってもいつものようにふざけている










すると突然、、、









岩泉一
岩泉一
なぁ、あなた?
わたし
わたし
ん?な〜に?
岩泉一
岩泉一
及川の進路聞いたんだろ?



え、、、




及川徹
及川徹
、、、、、、
わたし
わたし
うん(^^) 教えてもらったよ?w
及川徹
及川徹
!!!!!
岩泉一
岩泉一
!!!!!
わたし
わたし
ホント、徹は凄いよね〜w
世界進出とかカッコ良すぎでしょ〜w



、、、、あなた





岩泉一
岩泉一
ああ。そうだよなw
クソ川の癖にカッコつけすぎだよなw
及川徹
及川徹
、、、、(岩ちゃん…)
わたし
わたし
ホントだよね〜www
岩泉一
岩泉一
で?寂しくねぇの?



、、、、/////




わたし
わたし
もちろん、寂しくないって言ったらウソ
になる、、、
及川徹
及川徹
(ごめんね、、、、、、)
岩泉一
岩泉一
(、、、、、、あなた、、、)
わたし
わたし
でもね?私決めたんだ〜(^^)
及川徹
及川徹
え、、、、
岩泉一
岩泉一
!!!!!
わたし
わたし
徹がもしアルゼンチンへ行っても
及川徹
及川徹
えっ!!!!!!
わたし
わたし
徹の隣に居ることが出来なくなっても
岩泉一
岩泉一
、、、、
わたし
わたし
私は、、何があっても応援するって




、、、え





、、、、それって













わたし
わたし
だからね?徹、、、、
及川徹
及川徹
!!!!





、、、、、、、、










この時、及川と俺に衝撃が走った、、、






プリ小説オーディオドラマ