第80話

運命が動き出す、、、
1,597
2021/02/15 22:59
ケンカをした訳ではないが









あの日から私と徹は互いに気まずいのか連絡を一切取らなくなってしまった










はじめは、徹から何か聞いたのか毎日のようにメッセージや電話をくれ心配してくれている










そして気付けば、あと1週間で全ての撮影が終わるというところまで来た









私は、このまま白鳥沢学園に残り高校生活を続けるか








もしくは、4月からまた青城に戻り新学期を迎えるかの選択が迫られていた











もちろん私が選んだのは、、、、、










わたし
わたし
私は、青城に戻って残りの高校生活を
楽しむね(^^)
わたし
わたし
みなさんと過ごせるのはあと1週間だけど仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)
天童覚 
天童覚 
もちろんだよ〜^_−☆
牛島若利
牛島若利
ああ。お前が決めたことに異論はない
白布賢二郎
白布賢二郎
(……及川さんとちゃんと話せたのか?)
五色工 (1年)
五色工 (1年)
あなたさんが学園から居なくなると
寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたし
わたし
う〜んw  
つとむんはホント可愛いねぇ〜💕
五色工 (1年)
五色工 (1年)
あなたさ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
わたし
わたし
www (なでなで)
白布賢二郎
白布賢二郎
おい五色!俺だって寂しいっての😤
天童覚 
天童覚 
え!?賢二郎ってば、やきもち妬いてんの?!及川君に怒られちゃうよ???




!!!!!





白布賢二郎
白布賢二郎
(おい先輩!急に爆弾投下してんなよ💦)
白布賢二郎
白布賢二郎
何言ってるんですか、天童さん
白布賢二郎
白布賢二郎
ほら、体育館行きますよ!!!





そう言うと、牛島くんと私を残してみんな行ってしまった









わたし
わたし
えーっと、、、、(^_^;)
牛島若利
牛島若利
及川とは連絡とってるのか



、、、




わたし
わたし
今は互いのことで忙しいから、連絡して
ないの、、、、
牛島若利
牛島若利
、、、、、そうか
わたし
わたし
でもね?
牛島若利
牛島若利
わたし
わたし
私は、この3か月で自分でも分かるくらい大きく成長した気がするのw
牛島若利
牛島若利
ああ。俺もそう思う
わたし
わたし
これもみんな、徹やはじめ、牛島君や
白鳥沢のみんなにおかげなの(^^)


!!!





牛島若利
牛島若利
お前はよく頑張ったからな



、、、、





わたし
わたし
だからね、、、、?
わたし
わたし
今までたくさん勇気をくれた大切な人へ
今度は、私が背中を押してあげたいの




!!!





牛島若利
牛島若利
そうか。お前は強いんだな



強くなんかない…






でも






徹がそれを望んでいる以上







今度は、背中を押すのが私の役目でしょ?






それに




わたし
わたし
だって、、、、、私は、、、、、
わたし
わたし
鉄の女だから。一人でも平気だよ(^^)



!!!






あなた、、、、、







牛島若利
牛島若利
ああ。お前は、強い意志を持った
牛島若利
牛島若利
最高の女性だ
牛島若利
牛島若利
その気持ちが及川に届くといいな



、、、





わたし
わたし
うん(^^) そうなるように私も頑張る!
牛島若利
牛島若利
ああw  またいつでも相談に乗るからな
わたし
わたし
本当、牛島君たちには感謝してる!
いつも支えてくれてありがと(*^^*)


////////






牛島若利
牛島若利
ああ。問題ない…








私たちはその後別れ、私は撮影現場へと向かった










プリ小説オーディオドラマ