第83話

秋ドラマ
1,648
2021/02/16 21:37
徹と別れてから半年が経った(10月)










以前、私が撮影していたドラマが今日から始まる









私は、はじめと徹の3人で鑑賞することにした










及川徹
及川徹
もう9時になるよー!!あなた?
岩泉一
岩泉一
あなた、遅ーぞ!!www
わたし
わたし
あ〜!ごめん、ごめんwww
及川徹
及川徹
なんか緊張するね〜💓
わたし
わたし
うん(^^) 
私なんか心臓が破裂しそうだよw
岩泉一
岩泉一
大丈夫だ!安心しろw
その時は俺が元に戻してやる(^^)
及川徹
及川徹
あ〜w 岩ちゃんがあなたをエッチな目
で見てる〜www
岩泉一
岩泉一
はぁぁぁああ?!💢💢💢
岩泉一
岩泉一
このクソ川ボケェ💢バシッ
及川徹
及川徹
いでっ💦あなた〜、岩ちゃんが苛める
よ〜🥺
わたし
わたし
はいはい(^^)  徹も変なこと言わないのw








そしてとうとう9時、、、、、










3人とも、テレビにかじりつき1時間が経った










わたし
わたし
はぁ〜(*^▽^*)よかったぁ〜♡
及川徹
及川徹
めっちゃ演技上手だったよあなた!!
岩泉一
岩泉一
ドラマの世界に引き込まれたよな!!
わたし
わたし
ホント?!(*´艸`*)♡
わたし
わたし
めっちゃ嬉しいよ〜www








すると私の電話が!!!







プルル
プルルルル





ん?




誰だろう???








誰だか分からない番号だが、とりあえず出てみることにした







〜電話〜





わたし
わたし
もしもし?
ママのマネージャー  (岩城るい)
ママのマネージャー  (岩城るい)
あなたさん、お疲れ様です。岩城です
わたし
わたし
あ!ママのマネージャーの!!!
わたし
わたし
その節はお世話になりました
ママのマネージャー  (岩城るい)
ママのマネージャー  (岩城るい)
こちらこそです。
あ、今少しお時間いいですか?
わたし
わたし
え?あ〜、大丈夫ですけど、、、?





え!!!!




わたし
わたし
本当ですかっ!?
岩泉一
岩泉一
!!!!!
及川徹
及川徹
(え、、、何?!)
わたし
わたし
分かりました。前向きに考えてみます
ママのマネージャー  (岩城るい)
ママのマネージャー  (岩城るい)
よろしくお願いします
わたし
わたし
またご連絡します。
ありがとうございました



ピッ






及川徹
及川徹
え、、、どうしたのあなた?!
岩泉一
岩泉一
お、おい…大丈夫か?!




、、、







わたし
わたし
あのね?私、女優続けないか?って
スカウトされた!!!!!
及川徹
及川徹
えー((((;゚Д゚)))))))!?
岩泉一
岩泉一
そ、それで???やるのか?あなた
わたし
わたし
まだ分からない、、、、
わたし
わたし
でも!!!チャンスだとは思ってるの
岩泉一
岩泉一
ってことは、、、、東京に、、、、
及川徹
及川徹
え、、、、、




そ、そうか、、






女優に挑戦するということは







私も東京へ、、、、、、








及川徹
及川徹
あなた?大丈夫?平気、、、?
わたし
わたし
、、、、、、




あなたは迷ってるのか、、、、










それとも、及川と離れることが、、、










コイツらは恋愛関係は消滅しても、幼馴染として仲良くしている










お前まだやっぱり、、、、、










岩泉一
岩泉一
おい!あなた!!!
わたし
わたし
え、、、?
岩泉一
岩泉一
お前、行け!!
わたし
わたし
えっっ!!
及川徹
及川徹
はぁぁぁああ?!ちょ、ちょっと
岩ちゃん?

プリ小説オーディオドラマ