第7話

6
398
2022/01/11 12:00
灰谷竜胆
で、誰?お前
あなた
えっと……
灰谷 蘭
俺の彼女♡
灰谷竜胆
は?
あなた
え、?
灰谷竜胆
まじで?
灰谷 蘭
うん♡
灰谷竜胆
そうなのか?
あなた
え、ち、違い
灰谷 蘭
彼女だよねぇー
あなた
……(コク)
灰谷竜胆
これで何人目だよ
あなた
何人目?
灰谷竜胆
兄貴彼女なんて1度も作ったことないのにいきなりどうしたんだよ?
灰谷 蘭
別に〜?好きな子がいることはいい事じゃん
灰谷竜胆
そうだけどよ、兄貴の好きはただのセフレだろ?
灰谷 蘭
そんなに兄ちゃんが羨ましいなら彼女作ればぁ?
灰谷竜胆
別に彼女なんて要らねぇよ
灰谷 蘭
で、なんの用?
灰谷竜胆
あぁ九井からの資料
灰谷 蘭
ありがとう〜さすが俺の弟
灰谷竜胆
それだけ
灰谷 蘭
ばいばーい
灰谷竜胆
まぁ頑張れ〜
あなた

俺があなたの下の名前ちゃんのことを彼女って言ったのはわざと
もちろん出会った時にびび!っときたよ、「俺がこいつのこと守ってやる」ってね
あなた
蘭さん
灰谷 蘭
ん?
あなた
セフレって何?
灰谷 蘭
セフレっていうのは〜
灰谷 蘭
エッチする友達のこと
あなた
そ、そうなんだ

可愛いなぁ
灰谷 蘭
あ、あなたの下の名前ちゃん
あなた
はい?
灰谷 蘭
さっき俺の事、蘭ちゃん・・・って呼んだよね?
あなた
え?
灰谷 蘭
俺覚えてるよ
あなた
まぁ確かに呼んだかもしれないです…ね
あなたの下の名前side
灰谷 蘭
ね、もう1回俺の事蘭ちゃんって呼んで?

蘭さんは自分のことを指さして期待の目を輝かせていた
あなた
(そんなに呼んで欲しいのかな)
灰谷 蘭
早く呼んで♡
あなた
ちゃん
灰谷 蘭
聞こえな〜い
あなた
蘭ちゃんッ
灰谷 蘭
……(は?可愛すぎだろ)

プリ小説オーディオドラマ