前の話
一覧へ
次の話

第1話

リア友の宣伝!
53
2021/02/16 08:18
主
ちょっと皆さんいいですかぁ?
主
リア友の宣伝やっりまぁーすっ!
まり
まり
ねぇ、青○ナイ○ンゲールみたいにしないでwww
まり
まり
腹ちぎれるwww
主
ばれた?www
まり
まり
そりゃーなんか話題だもん。バズってるもんwww
るい
るい
ふーん…こんなるいでも知ってるんだな
まり
まり
ちょっと!こんな!ってなに!?
まり
まり
(´;δ;`)ううう
るい
るい
えっキモイからやめて三(((((´ω`;)スススー
まり
まり
えっ、ひかないでよ(。•́ωก̀。)…グス
主
まぁまぁ、ちと写真写真…
まり
まり
おおっ、
まり
まり
アヤゾラちゃん!
主
うん!
主
この子は、可愛くてかっこよくて…神絵やし…うん。いわゆる神様だね
るい
るい
語彙力なっ
主
語彙力なくて悪いか!
主
ま、茶番はこれぐらいにしといて、
主
この子は可愛いし天使やし、面白い、まとめると神やね、うん。まじで可愛いからオススメ(・ω・)ノ
主
こんな感じやwww
主
ごめんね?アヤちゃ
主
じゃ、つぎで会おう!
全員
全員
おつさん!

プリ小説オーディオドラマ