第116話

110
22,418
2019/10/31 15:30
あなたside
目が覚めると体の痛みは消え、白い空間の隣に私と同じ様な顔をしたジフ。
きっと同時に目が覚めたんだろう。
それから3人でわちゃわちゃして、久しぶりに笑って…楽しかった。
だけど、ヨンジンの顔は青白い、、、
きっと寝てないのだろう。
こんなことが起きるのは2回目だから、よく分かってる。
すると、ヨンジンに電話が来た。
2コール
出てみればヨンジンの顔は青くなるばかりだった。
そこで私とジフは目を合わせ、退院の準備をして服を着替え直ぐに出られる格好になった。
それを見たヨンジンは少し微笑んでるように見えたんだ。
ジフ
誰がなんだって?
ヨンジン
仕事でジョングクが居ないらしい。自販機にお茶を買いに行ったっきり1時間は帰ってきてないっぽい。
you
you
何それ…
ヨンジン
…誘拐。だね、

プリ小説オーディオドラマ