第79話

75
24,551
2019/10/14 15:42
〜特別室〜
ガチャン
you
you
「遅れてごめん。」
ジフ
「ごめん。」
ヨンジン
「え?あぁ。別にいいよ〜。」
you
you
「で、なんの話しすんの?」
ヨンジン
「だから〜聞いてないの?」
you
you
「あぁ。明日のお は な しだよね。」
ヨンジン
「うん。強調の仕方がおかしいけどねㅋㅋ」
you
you
「いいから早くするの。」
ヨンジン
「はいはい。明日は今日と同じ時間で同じ仕事。」
ジフ
「同じ仕事って…見回りとか?」
you
you
「そうじゃないの?」
ヨンジン
「そうそう。でね、まぁ知ってると思うけどサセンが来るのね。」
ジフ
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?来るなんて聞いてないんだけど〜⤴︎⤴」
you
you
「え?話してたよね?」
ジフ
「え?知らないよ?」
ヨンジン
「…まぁまぁ、とりあえずサセン来るから俺は外、ジフは会場内、あなたはBTSのそばを離れないように。」
ジフ
「おっけ〜」
you
you
「はい。」
ヨンジン
「よし!じゃぁ元の場所に帰ってよし!!」
ジフ
「きゃ〜⤴︎︎⤴︎︎」
ガチャン
ヨンジン
「…」
you
you
「…」
you
you
「帰るね。」
ヨンジン
「…うん。」
ガチャン

プリ小説オーディオドラマ