第71話

67&お知らせ!
26,090
2019/10/07 09:56
ガチャン
you
you
「…」
BTS
「あ…」
you
you
「何してんの…」
BTS
「か、か、可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!」
JIMIN
JIMIN
「確かにジフとヨンジンとちょっと違う!!」
JUNG KOOK
JUNG KOOK
「かァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!」
you
you
「そんなに珍しいもんじゃない。」
BTS
「珍しいわ!」
you
you
「はぁ。とりあえずBTSの周りに私いますんで」
BTS
「はーーーーーーーーーーい!!!」
you
you
「…」
ガチャン
staff
『あなたさんいますか?!?
you
you
『あ!さっきのスタッフさん!どうしました?』
staff
『armyさんはもう集まってグッズ列に並んでるんですけど、、』
you
you
『はい』
staff
『外のボディーガードさんが囲まれて大変なんです!!』
you
you
『は、はぁ!?!?よ、ヨンジンじゃん!!』
staff
『結構やばいと思うんです!』
you
you
『直ぐに向かいます!』
〜トランシーバー〜
you
you
「ジフ…ジフ?」
ジフ
「はーい!なんですかー」
you
you
「外でヨンジンがarmyに囲まれてる。すぐに助けに行くからこっち来て。場所はBTSの楽屋です。」
ジフ
「はぁ!?アイツ何してんだよ!」
you
you
「いいから早く来てね、」
トランシーバー(終わり)
you
you
「はぁ。」
JIN
JIN
「え?何があったの?」
you
you
「ヨンジンが外の見回り役なんだけど、armyに囲まれて大変なんだって…」
RM
RM
「エェェェェェェェェェェ!!大丈夫なんですか!?」
you
you
「まだ行ってないのでわからないんですけど。」
ガチャン
ジフ
「あなたー。ヨンジン救出行くよ〜」
you
you
「ほいほい。」
you
you
「くれぐれも外に出ないで下さい。分かりましたね?」
BTS
「は、はい!」
ガチャン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さん!
YouTubeで歌ってみたの動画を出したので見てください!
後、TikTokも始めたのでよろしくお願いします!_(._.)_
YouTubeではDavichiの「Falling In Love」を歌ってみました!
↑YouTubeのアカウントです!
↑TikTokのアカウントです!
画像消えてたらごめんなさい!
これからも見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ