第74話

70
25,489
2019/10/11 15:57
you
you
「テヒョンさんッ!!!!!!!!!!!!」
V
V
「あなたッ…」(涙
you
you
「…今すぐテヒョンさんから離れて下さい。」
『はぁ?私韓国語わかんなぁい。』
you
you
『今すぐテヒョンさんから離れろっつってんだろッ!!』
『なんだ。日本語しゃべれんじゃん。』
you
you
『何がしたいの?テヒョンさんの上に股がって。』
『Kissしたいの♡私armyだから〜』
you
you
『…。やめといた方がいいと思いますよ。』
『は?なんで。』
you
you
『テヒョンさん…今日の朝コーラを唇につけてライオンのキーホルダーとKissしてました。』
『失礼しましたー。((((((.__.)ススス…』
V
V
「…何話したの?」
you
you
「聞かない方がいいこともありますよ」(*^^*)
V
V
「あと…助けに来てくれて…ありがとう」(*´罒`*)
you
you
「それが私の仕事です。」
〜楽屋〜
ガチャン
BTS
「テヒョン(ヒョン)!!!!!!!!!!!!」
RM
RM
「ゴメンなテヒョン…」
SUGA
SUGA
「わりぃ。止めなくて…」
JIMIN
JIMIN
「テビョンンンンンンンンンンンン」(涙
JUNG KOOK
JUNG KOOK
「ヒョン…ごめんなさい…」
J-HOPE
J-HOPE
「怪我ない?こんなヒョンでごめんね。」
JIN
JIN
「傷ない?心臓痛くない?しんどくない?ごめんよォォォォォォォォォォォォォォォォ。」
V
V
「ヒョ、ヒョンやジョングガのせいじゃない!!俺がただ単に飲み物買いに行こうとしただけで…ご迷惑おかけしました。」
RM
RM
「これは…皆が悪いね」(*^^*)
SUGA
SUGA
「…だな。」
V
V
「良かった…俺…ヒョンやジョングガの家族で…」(*^^*)
you
you
「ッ…」

プリ小説オーディオドラマ