第100話

96
23,536
2019/10/27 02:47
グクside
家に入るとみんなリビングで座って何も喋らない。
だって…あんなに大量出血してるあなたを見たのに無事で帰れてるとは思えない。
ジフヒョンも意識不明の重体…もうどうすればいいんだ?
テレビも今はこれでうちっきり。
みんなはもうセミの抜け殻。
ジミニヒョンなんてもう死んでるのか生きてるのかがわからないぐらい。
…俺ももう疲れたよ。
…何時間たったんだろう?
もうそろそろマネヒョン来るんじゃないのかな?
ガチャガチャガチャ
あ。
来たっぽい。
…今動けるのは俺だけか。
ガチャン
マネ
「…ジョングガ。皆は?」
JUNG KOOK
JUNG KOOK
「中にいます。呼んできますね。」
マネ
「あぁ。助かるよ。」
ヒョン達を呼んでバンに乗り直ぐに病院へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ