第138話

131
28,235
2019/11/09 01:51
JUNG KOOK
JUNG KOOK
あなた〜!あれ?あなたは?
ジフ&ヨンジン
BTS
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ちょ!どうして誰も話してくれないんですか!もういいです!俺一人であなた探しますから!
SUGA
SUGA
誰も…止めねぇの?
JIN
JIN
そう言うユンギも止めれてないじゃん。
SUGA
SUGA
はは………そうだな。
ヨンジン
俺達…ちょっと出かけるからなかなか帰って来ないけど大丈夫?
RM
RM
大丈夫ですよ。俺達も3ヶ月の…休暇…貰いましたから……楽しんできて下さいね!
ジフ
いっちょはしゃぐか〜!
SUGA
SUGA
はしゃぎすぎて…すまん。
J-HOPE
J-HOPE
ッ…あなたに怒られないようにね!
ジフ
大丈夫大丈夫〜♪明日っていうか、今日の夜に出ていくから!
SUGA
SUGA
おうおう急だなw
ヨンジン
ずっとワクワクしてんだよㅋㅋ
V
V
…俺寝てくる。なんだか疲れちゃった。
JIMIN
JIMIN
大丈夫?
V
V
大丈夫大丈夫。…寝ればきっと…治るから。
JIMIN
JIMIN
そっか。おやすみテヒョナ…
J-HOPE
J-HOPE
俺…レッスン室で練習してくるわ。
RM
RM
大丈夫なの?
J-HOPE
J-HOPE
ダンスしてる方がスッキリするから。
JIMIN
JIMIN
あ、ヒョン。俺も行きます。
J-HOPE
J-HOPE
2人で行ってくるわ。
JIN
JIN
遅くなったらダメだよ?"皆"でご飯食べるんだから!
J-HOPE
J-HOPE
わーってますよ。じゃぁ行ってきます
SUGA
SUGA
俺も作業室行ってくるわ。
RM
RM
分かった…目の休憩を入れてくださいよ?
SUGA
SUGA
ん。
RM
RM
ヒョン…二人きりですね。
JIN
JIN
そーだねー。あなたどこいったんだろ!早く帰ってこないとごま油大量に入れるぞ〜!
RM
RM
そう…ですね。ヒョン。早く…帰ってきて欲しいですね

プリ小説オーディオドラマ