第80話

76
24,115
2019/10/17 14:13
〜楽屋〜
ガチh…
you
you
「待って。」
ジフ
「えっ!なんで開けちゃダメなの!?」
you
you
「開けてもいいけど上からペットボトルが落ちてくるよ。」
ジフ
「うんうん♪そんな気がしたんだ〜」
ガチャン
ジフ
「…なぁ〜んで上から水が落ちてくるのかな〜?」
J-HOPE
J-HOPE
「すげぇ!!足で落ちてくるペットボトルを蹴った!?」
JIMIN
JIMIN
「スゴォォォイ!!」
you
you
「凄い凄い言ってる場合じゃないですよ。これなんです?」
JUNG KOOK
JUNG KOOK
「ジニヒョンがボディーガードならそれぐらい出来るでしょ、と。」
JIN
JIN
「えぇ!?俺のせいなの!?俺のせいにしちゃうの!?ってか最初に提案したのジミナじゃん!!」
JIMIN
JIMIN
「ち、違いますって!!ジョングガでしょ!」
JUNG KOOK
JUNG KOOK
「え!?違う違う!!ユンギヒy…」
SUGA
SUGA
「あ"?」
RM
RM
「あなた…全員です。」
BTS
「あ…。」
you
you
「もしかして…死にたいことを望んでますか?」
BTS
「望んでないッ!!」
you
you
「ならそういうことをするのはやめましょう。」
ジフ
「そうだs…」
you
you
「黙れ。」
ジフ
「(´∵`)シュン」
SUGA
SUGA
「扱いの差がおかしいだろㅋㅋ」
you
you
「何か悪いですか?ミンユンギ。」
SUGA
SUGA
「なぜフルネーム。」
you
you
「ダメです?」
SUGA
SUGA
「俺オッパ呼びがいいのに。」
you
you
「は?むり。めんどいもん。」
BTS
(´・д・`)

プリ小説オーディオドラマ