前の話
一覧へ
次の話

第1話

初恋だったんだ。キノ編
930
2019/09/05 09:23
私は、クラスの人気者のキノくんが好き。





キノくんはダンス部のエースで、勉強もスポーツもできて、おまけに顔がいい人気者。



私みたいな、目立たない系には似合わない。高い存在。









だと思ってた。
モブ女
まじなんであいつなんかがキノくんと一緒にいるの?
モブ女
それ、ありえないんだけど



私の親はプロダンサーで、キノくんの指導をやっている。

ダンス教室に行ったらキノくんがいて、それでキノくんとは仲良くなった。



今じゃもう一緒に帰れる仲。





嬉しいけど、女子からの妬みはすごい。
キノ
キノ
気にしなくていいよ。


そう言って彼は私の腕を引っ張って歩く。








彼の手は大きくて、ちゃんと男だって手をしてる。



あぁ、ドキドキするな。。。
















そんな幸せな毎日が続く私に、天罰が下ったのは1ヶ月後だった。
You
You
え、、

なんて??
医者
あなたさんの余命は、残りわずかです。



そんな、、






もう、生きれないってこと……?




私は、幸せを貰いすぎたんだ。。だから、不公平だって、神様が意地悪したんだ……。







私は、余命のことを誰にも話さず隠すことにした。


だから、この恋の気持ちも、今日で最後にしよう。


後悔なんてしないように、ちゃんとこの気持ちを伝えよう。









キノくん、、、、

プリ小説オーディオドラマ