第20話

510
2020/01/07 10:16
あなた
あなた
………_____今更何言ってるの?

私の事嫌いになったの?
ホンソク
ホンソク
違う
あなた
あなた
別れたいなら、ハッキリ言ってくれればいいじゃない
ホンソク
ホンソク
だから違うって
ホンソク
ホンソク
好きだからこそ、あなたには普通の幸せな人生を歩んで欲しいんだ
あなたのことだ。すぐに相手は見つかるだろうし
あなたなら僕じゃなくても大丈夫でしょ





私はホンソクのその言葉にかちんときた。

私は、私は______



あなた
あなた
何よそれ
ふざけんな
あなた
あなた
私がどんな思いでホンソクと一緒に居るのかわからない?
あなたなら他の誰でも大丈夫だろとか、結局ホンソクは私のこと何一つとして信じてないじゃん
あなた
あなた
っっんで__、
何でわかんないの?
ホンソク
ホンソク
あなた…



涙が溢れて止まらない。



あなた
あなた
普通の人の方がいいとか、他にもっといい人がいるとかそんなのわかってるっての

ホンソクはヘタレすぎるし、何考えてるかわからないし、すぐ怒るし

でも、もう5年も一緒にいるのよ?それがなんでかわからないの?



どれだけ他の人とで会おうとも、どれだけ他の人に好かれようとも
子供ができなくても
でも
それでもこの人を選ぶのは



あなた
あなた
ホンソクの事が!
他の誰よりも好きだからだよ!!
ホンソク
ホンソク
あなた
あなた
あなた
んぁぁ!ムカつく!!

大体私だって合コンだと知ってたらいかないっつーの!
ホンソクが嫌だって言うならこれからは飲み会だって控えるよ!
縛りたきゃ縛れ!今更そんなので嫌いになんてならないよ!
あなた
あなた
幸せな未来を奪ったとか、幸せにしてやれないとか!
いつ私が今は幸せじゃないって言った!?
勘違いしてんなよ!あなたが未来を奪ったんじゃない!私が!あなたに!あげたんだ!
勝手に1人で悩んで思い詰めてんじゃないわよ!
私のためだって離れる覚悟決めるくらいなら!
何があっても一生話さない覚悟決めてよ!
ホンソク
ホンソク
ぷっはは
あなた
あなた
むむ!なんで笑うの?
ホンソク
ホンソク
あなた、ほんと好き

最高すぎる



笑いすぎじゃない?!って怒ってるあなたを抱きしめる。



結局、僕もあなたのこういう所に救われている

ホンソク
ホンソク
💭ほんとに、敵わないな
ホンソク
ホンソク
……___好きだよあなた


僕も、あなたが、他の誰よりも好き
あなただけが好きだ
あなた
あなた



うん!!

私もだぁぁいすき!





~END~



めちゃ長くなってすみません!これでホンソク編完結です!たくさんのいいねありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ