第5話

ヨジャマンネは愛されマンネ
772
2019/09/06 13:11
あなた
あなた
オッパー!今日はoffですね!
ホンソク
ホンソク
うんそうだねㅋㅋ
どこか行くの?
あなた
あなた
んー、予定はないです!

ジノオッパとキノオッパはカフェに行ってフイオッパは作業室にいてシノンオッパとウソギオッパはハンバーガー巡りでヨウォンオッパとユウトは日本料理巡りしてて暇です!
ホンソク
ホンソク
詳しいねㅋㅋ
僕も暇してるからどこか出かけない?



私は大好きなホンソクオッパに誘われて目をキラキラ輝かせた




あなた
あなた
いいんですか!?
オッパ!



"もちろんいいよ"

オッパは私の頭を優しく撫でてくれる。




いつもこの優しさでステージに立とうと思える。ホンソクオッパはすごいなー。












私とホンソクオッパは、フイオッパに出かけると伝えて外を歩いている。




途中でユウト達に会って少しお話をした。
ヨウォン
ヨウォン
あなたの好きな日本料理は?
あなた
あなた
私の好きな日本料理ですか?
んー、やっぱり蕎麦ですね!
ヨウォン
ヨウォン
蕎麦かー!
蕎麦いいよね、てことでユウト蕎麦行こ
ユウト
ユウト
ㅋㅋㅋㅋ
いいですよ、行きましょう



私達とユウト達は"また後で"と解散した。
あなた
あなた
オッパ、どこ行きます?
ホンソク
ホンソク
ナミソム行こっか
あなた
あなた
あの綺麗なところですか!?

行きたいです!




ホンソクオッパについて行って、長旅をして着いた。


今の季節は、すごく綺麗な景色を見れる。


いつ行っても綺麗なんだけどねㅋㅋ
あなた
あなた
素敵ですね!オッパ!



私がオッパを見ると、オッパは"そうだね"って言ってスマホを取り出す。





ホンソク
ホンソク
おいで、あなた




オッパに呼ばれて行けば、オッパは私を引っ張る。









"カシャ"







シャッター音が聞こえる。

ホンソク
ホンソク
あなた、変な顔してるㅋㅋ
あなた
あなた
き、きゅうに撮るからですよ!





恥ずかしい恥ずかしい!


私の今の心情はこの言葉だ。





ホンソク
ホンソク
もう1回撮ろ


はい


オッパが腕を広げてきたから、私はオッパの立派な筋肉がついてるお腹に手を回す。



オッパに抱きつけるのは嬉しいぞ←
あなた
あなた
今度は可愛く撮れてます?
ホンソク
ホンソク
あなたはそのままでも可愛いよㅋㅋ





バシッと叩けば笑ってくれるホンソクオッパ。



私も微笑む。














部屋に戻ればフイオッパが出迎えてくれた。
フイ
フイ
あなたやー!ホンソクとデートいいな!
今度はオッパとも行こうね!


涙目に聞いてくるフイオッパが可愛くてもちろんですよ!って言った

プリ小説オーディオドラマ