第20話

あ………れ?
78
2020/05/25 12:01
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
んっ
ショッピ
ショッピ
!?
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
あぅゲホッゲホッ
ぺいんと
ぺいんと
輝!
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
ゔゔゔぅ゙
ゾム
ゾム
大丈夫か!?
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
ウッ
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
だ………れ?
死神
死神
え?輝さん!?
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
だれ?
クロノア
クロノア
とりあえず落ち着いて、
クロノア
クロノア
自分の名前は分かる?
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
それぐらいわかっ……あ…れ?私は……だれ?
トラゾー
トラゾー
これは完全記憶喪失ですね
ロボロ
ロボロ
なんでや?輝?謝らせてやグスッ
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
な、何故皆さんは泣いておられるんですか?とりあえず落ち着き下さい
全員
はい/おう/ごめんなさい
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
落ち着きました?
全員
はい
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
えっと、とりあえずだ、誰……ですか?
ショッピ
ショッピ
ショッピっす
ゾム
ゾム
ゾムや
白石 雪(シライシユキ)
白石 雪(シライシユキ)
ゆ、雪っです
雪アイコン変えました!
コネシマ
コネシマ
コネシマやで
ロボロ
ロボロ
ロボロです
ぺいんと
ぺいんと
ぺいんとです
死神
死神
死神です
トラゾー
トラゾー
トラゾーです
クロノア
クロノア
クロノアです
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
私は………………あれ?
ショッピ
ショッピ
あ、あなたの名前は
ゾム
ゾム
輝!輝夜輝や!
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
いい名前ですね!
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
てかもう遅いですしお帰りになっては?
全員
はい/おう
_輝夜 輝@かぐや ひかる_
輝夜 輝かぐや ひかる
それでは

プリ小説オーディオドラマ