第2話

入学式!
131
2021/02/28 14:33
ピピピピ……ピピピピ
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
あーー朝かぁ
はっ!今日は入学式か!
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
学校のモブになりたいから変装して行こう!(謎思考)
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
思い切ってぶりっ子になってみよっかと思ってなってみました()
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
練習
こんにちはぁ♡よろしくぅお願いしますぅ♡
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
これでいいやwww(軽)
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
よしっいこ!
色々準備して
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
行ってきます!
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
って誰もいないか
作者
作者
輝は小さい頃に両親をなくしています
学校まで着き(((え?早いって?それは
小説の力さっ☆
門の前には生徒会が居た
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
キャーー生徒会様よーー(棒)
(はよぉどっか行けや邪魔やねn(((()
シャオロン
シャオロン
ちょっとどいてもらえるかな?
モブ子
モブ子
は、はい♡
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
わかりましたぁ♡
シャオロン
シャオロン
(うわぁぁぶりっ子だぁ)
シャオロン
シャオロン
1年達は早く行かないと入学式遅れちゃうよ?
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
そうでしたぁ♡いってきますぅ♡
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
(早くこの場から立ち去りたい)
シャオロン
シャオロン
行ってらっしゃい!
(はよどっか行け)
モブ子
モブ子
キャーー♡((((モブ美行こ?
モブ美
モブ美
うん!行こ!
入学式開始
校長
校長
〜〜〜〜〜〜〜で
〜〜〜〜〜だ
以上次は生徒会の言葉だ
全員
全員
キャーーー!
グルッペン
グルッペン
生徒会長のグルッペンだ!
トントン
トントン
生徒会のトントンでーす
シャオロン
シャオロン
シャオロンです
エーミール
エーミール
エーミールです!
オスマン
オスマン
オスマンめぅ〜
ゾム
ゾム
ゾムです!
コネシマ
コネシマ
コネシマです
鬱先生
鬱先生
鬱だよ〜
グルッペン
グルッペン
それでは新生徒会を紹介する
ショッピ
ショッピ
ショッピです
ロボロ
ロボロ
ロボロですぅ
トラゾー
トラゾー
トラゾーです
クロノア
クロノア
クロノアです!
ぺいんと
ぺいんと
ぺいんとです!
死神
死神
死神です
グルッペン
グルッペン
これで紹介を終わる
入学式終わり(え?なぜ早いって?それは小説の力さっ☆
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
(教室戻ろ)
教室
兄さん
兄さん
今日から担任をする兄さんだ!
よろしく
兄さん
兄さん
とりあえず自己紹介をしよう
兄さん
兄さん
最初はモブ子!お前からだ
ちなみに席は
子モ モモ
美モ 雪ぺ
モモ シ輝
男モ ロ死
モク トモ
です!
子→モブ子
美→モブ美
男→モブ男
ぺ→ぺいんと
シ→ショッピ
輝→輝夜輝
ロ→ロボロ
死→死神
ト→トラゾー
ク→クロノア
雪→白石雪
です!
見にくくてすみません!
モブ子
モブ子
はい!モブ子です!〜〜〜〜
〜〜〜!
モブ美
モブ美
モブ美です〜〜〜〜〜
〜〜〜〜!
ぺいんと
ぺいんと
ぺいんとです!よろしくお願いします!
ショッピ
ショッピ
どうもショッピっす
よろしくお願い致します
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜輝でぇすぅ♡よろしくお願いしますぅ♡
全員
全員
(うわぁぶりっ子だぁ)
白石 雪(シライシユキ)
白石 雪(シライシユキ)
雪です!よろしくお願いしますっ!
全員
全員
(可愛い!!!)
モブ男
モブ男
モブ男でーす〜〜〜〜!
ロボロ
ロボロ
ロボロでーすよろしくな!
全員
全員
きゃぁっ!かっこいい!
死神
死神
死神でーす!よろしくお願いします !
クロノア
クロノア
ど〜も〜クロノアでーすよろしくお願いします!
トラゾー
トラゾー
トラゾーですよろしくお願いします!
兄さん
兄さん
自己紹介終わったか?
全員
全員
はい!
帰り(なぜ早いかって?それは小説の力s(((☆
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
(うっし…帰るか)
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
さよぉならぁ
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
ばいばぁい♡
全員
全員
ば、はいばい
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
またあしたぁ
たったったったっ
家到着!
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
はぁ〜疲れたぁ!ご飯食べて風呂入って寝よっ
全部終わった
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
はぁ、疲れた
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
生徒会に嫌われればそれでいいんだ
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
寝よ☆
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
おやすみぃ( ˘ω˘ )スースー…
朝!
ピピピピ……ピピピピ!
輝夜 輝(カグヤヒカル)
輝夜 輝(カグヤヒカル)
あー!朝かぁ今日から本格的な授業がある!さて!もう行くか!食欲無いし
準備できて
輝夜 輝(ぶりっ子)
輝夜 輝(ぶりっ子)
いってきます!

プリ小説オーディオドラマ