第6話

2020年 1月30日 (木)
60
2020/01/30 12:32
話題 ①
キャノン
キャノン
今日は、好きな人とたくさん話せましたね。
キャノン
キャノン
٩(。•ω•。)وlucky!
٩(๑ˆOˆ๑)۶happy!
٩(*´︶`*)۶day!
キャノン
キャノン
この調子で頑張るぞー!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
話題 ②
キャノン
キャノン
気持ちなら負けないなんて
みんな同じこと思ってて
そこからの勇気と推しが大事なんです
(聞いてる?!)
キャノン
キャノン
ヒロインなら綺麗で王子様に
チヤホヤされるんでしょ
芋女の私もお姫様になれたらなんてね
キャノン
キャノン
【自信ちょっとついたよ】
キャノン
キャノン
【当たって砕けたらバカにして笑ってよ
お願い】
キャノン
キャノン
【】の所が1番好き。
キャノン
キャノン
なんでだろう?
話題 ③
キャノン
キャノン
明日百人一首大会があるんですよ。
キャノン
キャノン
皆ダルいって言ってるけど、ちょっとと楽しみだなって思ってる。
キャノン
キャノン
練習では勝ったし(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャノン
キャノン
頑張るぞ!(๑・∀・๑)🎌
キャノン
キャノン
学年全体でやるから勝てるかどうかすら怪しいけど.........‪w
キャノン
キャノン
٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!
今日は、ここまでにしたいと思います。
キャノン
キャノン
では、また(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ