第63話

2020年 3月27日 (金)
16
2020/03/27 14:07
話題 ①
キャノン
キャノン
今日は、友達と遊んだよー。
キャノン
キャノン
いつも、遊んでるというあの友達と‪w
キャノン
キャノン
特に何もしてないけどね‪w
キャノン
キャノン
それぞれ、『Instagram』見たり、
キャノン
キャノン
『TikTok』見たり、
キャノン
キャノン
それぞれ、自由にしてましたね。
キャノン
キャノン
それじゃあ、遊ぶ意味ないでしょ?
キャノン
キャノン
と思った人。
キャノン
キャノン
実は、友達の家で遊んだんですけど、
キャノン
キャノン
私の家、『WiFi』がないんですよ。
キャノン
キャノン
現代人の私にとって、
キャノン
キャノン
ストレスでしかないのですよ!
キャノン
キャノン
なので、友達の家に避難させてもらっているのですよ!
話題 ②
キャノン
キャノン
最近、ホラー👻にハマってまして、
キャノン
キャノン
特に『意味が分かると怖い話』が面白いんですよ!
キャノン
キャノン
今度、『pixiv』かここにあげようと思うので、
キャノン
キャノン
そっちも、見て下さい!
話題 ③
キャノン
キャノン
皆さん、聞いてくださいよ!
キャノン
キャノン
春休みから部活あるって言われてから、
キャノン
キャノン
1日しか経ってないのに、
キャノン
キャノン
部活禁止令が出てるんですよ!
キャノン
キャノン
ホントに何なんでしょうか?
キャノン
キャノン
( ๑´ ࿀`๑)アーア
キャノン
キャノン
楽しみにしてたのに.........。
今日は、ここまでにしたいと思います。
キャノン
キャノン
では、また(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ