第95話

2020年 4月28日 (火)
21
2020/04/28 14:12
話題 ①
キャノン
キャノン
皆さん、元気ですかー?
キャノン
キャノン
私は、元気でーす!
キャノン
キャノン
皆さん、ニュース見ました?
キャノン
キャノン
臨時休校が、5月の末まで、
キャノン
キャノン
ですってよ。
キャノン
キャノン
お父さんに、帰ってきて、
キャノン
キャノン
そうそう、1番口が、
キャノン
キャノン
「ちゃんと勉強しなさいよ。」
キャノン
キャノン
ですよ、もう。
キャノン
キャノン
「ただいま」じゃないんだよ。
キャノン
キャノン
「勉強しなさい。」なんだよ。
キャノン
キャノン
いや、普通はさ?
キャノン
キャノン
「おかえり」って言ったら、
キャノン
キャノン
「ただいま」でしょ?
キャノン
キャノン
なんで、帰ってきて、
キャノン
キャノン
そうそう、『勉強』なんだよ。
キャノン
キャノン
毎日毎日、しっかりと、
キャノン
キャノン
『勉強』は、してますよ。
キャノン
キャノン
ホントになんなんですかね。
キャノン
キャノン
最近、私に対して、
キャノン
キャノン
当たりが強くないですか?
キャノン
キャノン
まぁ、私がそう思っただけであって、
キャノン
キャノン
お父さんやお母さんは、
キャノン
キャノン
そのつもりが無いかもしれないしね。
キャノン
キャノン
まぁ、もうなんでもいいけど。
キャノン
キャノン
もう、諦めたし。
今日は、ここまでにしたいと思います。
キャノン
キャノン
では、また(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ