第19話

番外編?
1,576
2018/12/31 12:42
番外編?かなw
まぁ、とりあえず本編どうぞ~
あ、今回あんまり恋愛関係ないかも。
まぁいいや。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
No.side
廉
え、あなたどうした?
玄樹
玄樹
テンション高すぎww
紫耀
紫耀
いや、普通じゃないよ。
優太
優太
嘘ついてないw
勇太
勇太
そんなテンション高くなるのは、
あなただけだよ。
海人
海人
上がらないよww
King & Prince
King & Prince
あ、久しぶりのあなたの関西弁!
優太
優太
俺ら、紅白出なきゃだから、
もうそろ出るけど着いてくる?
まだ発表されてないけど。
廉
よし、連れていこや。
紫耀
紫耀
うん。連れてこ~
(今は、朝の6時ね。)
数分後
海人
海人
じゃあ、マネに連絡しなきゃ。
優太
優太
あ、もう、連絡しといたよ
勇太
勇太
え、あの岸くんが?
優太
優太
うん。
玄樹
玄樹
え、岸くんが?
優太
優太
うん。連絡したよ。
海人
海人
え、あのおじぃが?
優太
優太
うん。って、おじぃじゃない!
廉
言い合いしてないで、マネきたで。
マネ
何してんの。
早くのれや。
優太
優太
すみません…
マネ
あ、あなた~
マネ
おはよう☀
King & Prince
King & Prince
なんか、あなただけ、扱い方違くない?
マネ
うるさい。
早く乗れ。
King & Prince
King & Prince
はい。
マネ
出発するよー
King & Prince
King & Prince
はーい
数分後
マネ
着いたよ~
マネ
え、テンション高くない?ww
マネ
あ、うん。じゃあ、うちもテンションあげよ~w
King & Prince
King & Prince
え、マネも!?
マネ
なにか文句ある?
King & Prince
King & Prince
ないです…
マネ
はよ。紅白の準備しな。
King & Prince
King & Prince
はーい
紫耀
紫耀
おう!(可愛い💕)
準備終わり
King & Prince
King & Prince
終わった~
マネ
じゃあ、始まるまで、待ってて~
King & Prince
King & Prince
はーい。
楽屋でいいんだよね?
マネ
うん。
数分後
マネ
出番だよ~
King & Prince
King & Prince
はーい。
紫耀
紫耀
あなた行ってくるね!
数分後
King & Prince
King & Prince
ただいま~
紫耀
紫耀
疲れた~
紫耀
紫耀
うん。
マネ
キンプリ~。
移動するよ!
King & Prince
King & Prince
はーい。
車の中
King & Prince
King & Prince
いや、寝ない!w
紫耀
紫耀
寝たら、あなたつまんないでしょ?
到着!
マネ
着いたよ!
King & Prince
King & Prince
はーい
カウントダウン終わり←どうやって書けばいいかわかんないから、飛ばすねwBy作者
King & Prince
King & Prince
ありがとう(*^^*)
King & Prince
King & Prince
今年もよろしくお願いします(*^^*)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こんな感じ?w
番外編なのに、長くなっちゃたw
書いてみたけど、どうかな?
そんなに面白くなかったと思うw
恋愛系じゃなくなったけどねw
あと、紅白見た??
やばかったよね!
いわげんの所空いてたし…
リハでも空けてたんだよね…
ほんといわげんいいメンバー持ったと思うよ。
いわげん早く元気になって帰ってきてね!
待ってるから!
あと、昨日のダマされた大賞見た?
もう、紫耀優男だったよね!
池におちた人、池の温度が9度だったのに、そんなこと関係なく、入ってったから、もう、カッコイイ。やばい。
惚れ直した。って思った。
うん。語彙力無くなってきたね。
紫耀がかっこよすぎて、
語彙力無くなってきた。
あと、名前忘れちゃった。
なんだっけな。
忘れちゃったけど、
切れないやつ使ってたじゃん?
それで、おばあさんが
怒ったっていう演技してて、
それで、謝りに行ったの
ほんと優しいんだなって思った。
でも、ちょっと天然なところ、
あって、可愛いかった💕
もう、言葉で表せないけど、
もう、かっこよかったよ!!
可愛いかったよ!!!
それだけですw
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ