第9話

9話目
34
2021/03/11 11:02
ラルト
ラルト
ララさん書き終わりましたよ
ララ
ララ
了解です!預かりますね( *´꒳`*)
ララ
ララ
(ラルトさん…23歳、魔法使い、風…と、)
ラルト
ラルト
そうそう、ララさん
ララ
ララ
はい!どうされました?
ラルト
ラルト
剣士の方でパーティーを探されてる人はいませんか?
ララ
ララ
いますよー!
ララ
ララ
ああ、あそこに居ますね!
ララ
ララ
レオンさーーーん!!!!!!!!
レオン
レオン
なんだララうるせぇな笑
ララ
ララ
レオンさんパーティーを探されてますよね?
レオン
レオン
ああ、どこも満員でな
ラルト
ラルト
良ければ組みませんか?
ラルト
ラルト
あと一人使い魔持ちの魔法使いがいます
レオン
レオン
そいつを見て見ないと何も言えねぇな
ラルト
ラルト
どうしてパーティーを?
レオン
レオン
親父が、パーティーに入らないと1人前だと認めてくれねぇんだよ
ラルト
ラルト
居住スペース食事付き…(ボソッ)
レオン
レオン
は!?
(なまえ)
あなた
ラルトー!
(なまえ)
あなた
そういえば私も冒険者手続きしなきゃで
ララ
ララ
それでしたら私が案内しますね
(なまえ)
あなた
はーい!
レオン
レオン
なぁ、お前の名前は?
ラルト
ラルト
ラルト
ラルト
ラルト
あなたは?
レオン
レオン
レオンだ
レオン
レオン
もしかしてだけど、さっきの女がもう1人のやつか?
レオン
レオン
(魔力が溢れていた…)
ラルト
ラルト
そうだよ!
(なまえ)
あなた
ただいまー!
(なまえ)
あなた
ラルトそちらの方は?
ラルト
ラルト
レオンだよ
レオン
レオン
どうも
ラルト
ラルト
パーティーの件なんだけど
ラルト
ラルト
どうする?
(なまえ)
あなた
剣士!?
レオン
レオン
ああ、そうだ
レオン
レオン
パーティーだが、組ませてもらってもいいか
(なまえ)
あなた
全然いいよ!
(なまえ)
あなた
部屋は余ってるし、食材も補給できたから!
レオン
レオン
アンタの名前は?
(なまえ)
あなた
あなただよ
(なまえ)
あなた
よろしくね!レオン( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
あ、あとこの子は使い魔のグレイ。風魔法を使うよ
グレイ
グレイ
よろしくねー!
レオン
レオン
お、おう
ララ
ララ
良かったですね!レオンさん!念願のパーティーじゃないですか!
レオン
レオン
そうだな
ララ
ララ
でも、残念ですけれど、正式なパーティーとしては人数不足で申請出来ないんですよ…
レオン
レオン
知ってるぞ
(なまえ)
あなた
知ってます
ラルト
ラルト
知ってるよ
ララ
ララ
あら、知られていましたか
(なまえ)
あなた
あと2人の役職は大方決めてるからあとは探すだけだよ
ラルト
ラルト
そうなんだ
(なまえ)
あなた
とりあえず帰ろっか
レオン
レオン
帰るってどこに…?
(なまえ)
あなた
森の方に家がある。安全圏にね
レオン
レオン
なるほどな
ラルト
ラルト
まぁ、帰ろっか
グレイ
グレイ
お腹すいたー!
現在夜の7:00
歩きながら
レオン
レオン
森に住んでて危なくないのか?
(なまえ)
あなた
まぁたしかに魔法使いとしては未熟だけど
(なまえ)
あなた
ラルトがいるからね!
ラルト
ラルト
え、俺!?
(なまえ)
あなた
俺?僕じゃなかったっけ?
ラルト
ラルト
あ、ごめん笑笑
(なまえ)
あなた
俺っていうんだね
レオン
レオン
どうでも良くないかそれ笑笑
(なまえ)
あなた
確かに笑
(なまえ)
あなた
着いたー!!
(なまえ)
あなた
疲れたぁ…
ラルト
ラルト
お疲れ様〜
レオン
レオン
自分で建てたのか…?
(なまえ)
あなた
グレイにも手伝ってもらったけどね!
グレイ
グレイ
僕も手伝った!
(なまえ)
あなた
とりあえず中に入ってご飯の用意しよっか!
(なまえ)
あなた
レオンこっち手伝って!

















──────────キリトリ──────────
ロンロン
ロンロン
スクロールお疲れ様でした!あなたさん!
ロンロン
ロンロン
どうでしたかー?
ロンロン
ロンロン
今更の話なんですけど、結構前のデイリーランキングのオリジナル54位でした!
ロンロン
ロンロン
ありがとうございますm(*_ _)m
グレイ
グレイ
ありがとー!
ロンロン
ロンロン
これからも楽しく見てくれたら嬉しいです!
ロンロン
ロンロン
おつろんでした!
レオン
レオン
おつろん

プリ小説オーディオドラマ