第18話

自己紹介編‐part5‐
22
2021/04/02 10:33
今回質問に答えてくれるのは
ラルト
ラルト
ラルトです
それでは、いってみよー!
────────────────────────
質問1 どこ出身?
ラルト
ラルト
ルフっていうエルフしかいない村だよ
ラルト
ラルト
両親はもう居ないからね、帰る理由もないや
質問2 魔法使いって大変?
ラルト
ラルト
初めはすごく大変だったよ
ラルト
ラルト
魔法を使うのに一苦労だったからさ
ラルト
ラルト
父さんにしごかれたなぁ笑
質問3 あなたにとって家族とは?
ラルト
ラルト
僕にとっての家族…か
ラルト
ラルト
家族がどんなものかは分からない
ラルト
ラルト
血が繋がってるから家族なんてことはないと思う
ラルト
ラルト
僕はパーティーメンバーを親同様の家族だと思ってる
ラルト
ラルト
みんながどうかは知らないけどね笑
質問4 好きな食べ物は?
ラルト
ラルト
あなたが作ってくれる薬草入りのジュース
ラルト
ラルト
柑橘類と混ぜてるのか分からないけど、いい酸味ですごく美味しい
質問5 パーティーで気になる人はいる?
ラルト
ラルト
え!!?
ラルト
ラルト
気、気になる人かー…//
ラルト
ラルト
い、居ないかなー(棒)
質問6 神は信じる?
ラルト
ラルト
信じるよ。
質問7 あなたについて
ラルト
ラルト
あなたについて分からないことが多すぎる
ラルト
ラルト
いつか、あっちから話して貰えるように、僕はあなたに信用してもらえるような人になるよ
ラルト
ラルト
僕はレオンと違って男らしい守り方は出来ないけど
ラルト
ラルト
僕は僕なりにあなたを守ってみる
質問8 あなたとパーティーメンバーについて
ラルト
ラルト
家族みたいなもの!
ラルト
ラルト
誰にも苦しい思いはさせたくない
────────────────────────
ロンロン
ロンロン
はい!お疲れ様でした!
ロンロン
ロンロン
ラルトが今んとこいっちゃん喋っとらん…(´;ω;`)
ロンロン
ロンロン
なぜ!!!
ラルト
ラルト
なんか、恥ずかしいじゃん…
ロンロン
ロンロン
えぇ、わが子可愛い
ロンロン
ロンロン
ま、まぁ、次回をお楽しみに!
ロンロン
ロンロン
おつろん!
ラルト
ラルト
おつろん…(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ