第5話

5話目
42
2021/02/22 15:57
ラルト
ラルト
僕も行っていいですか?
(なまえ)
あなた
え、
(なまえ)
あなた
(いやいやいや、明らかに怪しいでしょ)
ラルト
ラルト
あ、いきなりすみません…怪しいですよね…
ラルト
ラルト
僕、冒険者してるんですけど
ラルト
ラルト
住む家がなくて
ラルト
ラルト
良ければ1晩泊めさせてくれませんか?
(なまえ)
あなた
そういうことなら…
(なまえ)
あなた
構いませんよ!
グレイ
グレイ
え、いいの!?
(なまえ)
あなた
人助けはいいことなんだよ、グレイ
〜歩きながら〜
(なまえ)
あなた
あなたの名前は?
ラルト
ラルト
ラルトって言います
(なまえ)
あなた
へぇ、いい名前だね
ラルト
ラルト
お嬢さんは?
(なまえ)
あなた
私はあなたっていうの
(なまえ)
あなた
よろしくね
ラルト
ラルト
よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
ところで…ラルトはエルフ?
ラルト
ラルト
はい、エルフです
(なまえ)
あなた
エルフと人間ではどう違うの?
ラルト
ラルト
基礎の魔力量が違いますね
ラルト
ラルト
例えば一般人の魔力量が100だとすると
ラルト
ラルト
僕達エルフの魔力量は1000になります
(なまえ)
あなた
約10倍ってことね
ラルト
ラルト
そうなりますね
(なまえ)
あなた
っていうか敬語やだ!!!タメにしてよ!
(なまえ)
あなた
ラルト何歳!?
ラルト
ラルト
23で止めてます…
(なまえ)
あなた
っじゃあ私の方が下じゃんか!!
(なまえ)
あなた
敬語いらないよ!!!!
ラルト
ラルト
分かr(((
ラルト
ラルト
わかった
ラルト
ラルト
そっちの精霊さんは?
グレイ
グレイ
僕はグレイっていうんだよ
グレイ
グレイ
よろしくね
ラルト
ラルト
よろしくm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
着いたよー!
(なまえ)
あなた
ここが私たちの家!
ラルト
ラルト
うお、でか…
(なまえ)
あなた
とっりあっえず〜🎶
(なまえ)
あなた
持って帰ってきた木の実を保存しなきゃね!
そういうとあなたはテキパキと保存用と今から食べる用に木の実を分け始める
(なまえ)
あなた
こっちが保存!
(なまえ)
あなた
こっちが今から食べる用!
木の実の他にも薬草や、倒した獣の肉など食材を沢山持って帰ってきた
グレイ
グレイ
主様?何作るのー?
(なまえ)
あなた
んー?炒め物〜
そういうあなたの手元には獣肉 塩 胡椒 それにハーブがあった
手際よく食材の下処理をし、炒め始める
(なまえ)
あなた
でーきたっ!
(なまえ)
あなた
はいどーぞ!
グレイとラルトの前に出された食事はとても美味しそうだ
塩と胡椒で味付けのされた肉にハーブが少し乗っている
ラルト
ラルト
食べても…?
(なまえ)
あなた
どうぞ?
グレイ
グレイ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ラルト
ラルト
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"
ラルト
ラルト
うま!なにこれ!?
グレイ
グレイ
美味しいです!主様!
(なまえ)
あなた
そう?それなら良かった
(なまえ)
あなた
(地球ではちゃんと一人暮らししてたからね〜( ¯﹀¯ )/+*)
(なまえ)
あなた
今はお昼
(なまえ)
あなた
今日はこれから魔法の練習がしとうござる!
グレイ
グレイ
いいですね!
ラルト
ラルト
手伝おうか
──────────キリトリ──────────
ロンロン
ロンロン
あなたさんスクロールお疲れ様でした〜!
ロンロン
ロンロン
テスト明けに更新するとか言って親の目をかいくぐって更新してるやつです
(なまえ)
あなた
火の玉ファイアーボール
ロンロン
ロンロン
やめて!?
ロンロン
ロンロン
慣れすぎ!
ロンロン
ロンロン
まっ、そんなわけでこの作品ただ自分がイケメンとくっつきたいだけなんだが()
ロンロン
ロンロン
魔法も使ってみたい自分の願望
ロンロン
ロンロン
それでも楽しんでくれてるなら次回を楽しみに!
ロンロン
ロンロン
おつろん!

プリ小説オーディオドラマ