第12話

11話目
36
2021/03/22 07:48
ララ
ララ
レオンさ〜ん!探しましたよ〜
レオン
レオン
おう、サンキューなララ
ララ
ララ
ゴブリン退治と薬草摘み、商業車の護衛に
魔物退治、お店の手伝いですね。
レオン
レオン
おう、わかった
(なまえ)
あなた
レオンー!!
レオン
レオン
終わったのか?
(なまえ)
あなた
終わったよー!
レオン
レオン
ラルト死にかけてんぞ
ラルト
ラルト
おっも…
(なまえ)
あなた
え!?ごめんね!!
(なまえ)
あなた
持つよ、貸して
(なまえ)
あなた
よいしょ
ラルト
ラルト
ごめんね、ありがとう
グレイ
グレイ
ララー!
ララ
ララ
どうしました?グレイさん
グレイ
グレイ
あと2人で正式なパーティーになるんでしょ?
ララ
ララ
そうですね
(なまえ)
あなた
誰か探している方はいませんか?
ララ
ララ
職業の希望はありますか?
(なまえ)
あなた
治癒師と、狩人です
ララ
ララ
こちらで確認している限りはいませんね…
???
ねぇねぇその話本当?
レオン
レオン
ああ
???
本当なら私たちを入れて欲しいの
(なまえ)
あなた
職業を聞いても?
???
治癒師よ
???
狩人だよ
(なまえ)
あなた
ほんと!?
(なまえ)
あなた
条件はないけど、入ってくれたら食事と住居はつく
ラルト
ラルト
ところで、名前は?
クレハ
クレハ
あ、クレハって言いますm(*_ _)m
リリィ
リリィ
リリィです
(なまえ)
あなた
女の子だ!
(なまえ)
あなた
よろしくね!
(なまえ)
あなた
2人の家具はまた別の日に買いに行こっか( *´꒳`*)
ラルト
ラルト
そうだね
クレハ
クレハ
みんなの名前は?
(なまえ)
あなた
あなたです!
ラルト
ラルト
ラルトだよ
レオン
レオン
レオンだ
グレイ
グレイ
グレイだよー!!!
リリィ
リリィ
覚えた
リリィ
リリィ
よろしく
クレハ
クレハ
よろしくねー!
‐歩きながら‐
(なまえ)
あなた
クレハはそんな格好で魔物退治とかできるの?
クレハ
クレハ
こっちの方が楽だからね。動きやすくて俺は好きだよ
(なまえ)
あなた
へぇ〜
クレハ
クレハ
俺の話は良くて!リリィは腕のいい治癒師だよ
(なまえ)
あなた
そうなの?
リリィ
リリィ
そんなこと…ない、から…///
(なまえ)
あなた
あ、照れてる!可愛い
クレハ
クレハ
リリィの親はナサロ国お抱えの治癒師なんだよ
(なまえ)
あなた
ごめんね、情勢とか詳しくなくて、ナサロはどこにあるの?
リリィ
リリィ
ラット含めこの辺りがナサロ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
え、?待って!?それめっちゃすごいじゃん!!
レオン
レオン
こんなとこ来てよかったのか?
(なまえ)
あなた
こんなとこ言うな
ラルト
ラルト
まぁまぁ笑
グレイ
グレイ
主様ー!お腹すいたー!早く帰ろ!
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
早めに帰ろっか
‐帰宅‐
(なまえ)
あなた
ふぅ、疲れた笑
ラルト
ラルト
ごめんね。無体力のせいで荷物を持たせてしまって…(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
家具の方は持ってくれてるから気にしないで!笑
レオン
レオン
クレハ
クレハ
ご飯は誰が作るの?
(なまえ)
あなた
朝と夜は私で、昼はラルトだよ
(なまえ)
あなた
でも最近は街に行ってるから食堂で食べてる
リリィ
リリィ
あなたのご飯食べたい
(なまえ)
あなた
そうだね、何が食べたい?
レオン
レオン
今日は体力使ったし、体力つける薬草とキノコの炒めとかはどうだ?
(なまえ)
あなた
それでいい?
クレハ
クレハ
薬草使うの??不味くならない…?
ラルト
ラルト
そんなことないよ笑
レオン
レオン
あなたがしっかり食べれる薬草でなおかつ体力がつく薬草を区別して使ってくれてる
リリィ
リリィ
1回食べたら分かるでしょ。クレハ
クレハ
クレハ
そうだけど…
グレイ
グレイ
主様のこと侮辱したな!!!
(なまえ)
あなた
私は侮辱されてないよ笑笑
(なまえ)
あなた
最初の反応はグレイも同じだったでしょ笑笑
(なまえ)
あなた
ま、作ってくるよ
(なまえ)
あなた
待っててね
ラルト
ラルト
僕手伝うよ
(なまえ)
あなた
ありがとう







──────────キリトリ──────────
ロンロン
ロンロン
スクロールお疲れ様でしたあなたさん
ロンロン
ロンロン
ついにパーティーが正式に決まりましたね!!
ロンロン
ロンロン
リリィは何か暗い過去を持っていそう…?
ロンロン
ロンロン
12話目をお楽しみに!
ロンロン
ロンロン
おつろん!
クレハ
クレハ
おつろーん!
リリィ
リリィ
おつろん

プリ小説オーディオドラマ