第14話

自己紹介編‐part1‐
27
2021/04/01 09:24
ロンロン
ロンロン
はい、どうもろんろんです!今回から全キャラの自己紹介させていただきますm(*_ _)m
こちらの方で質問はさせていただきます!
ロンロン
ロンロン
全部チャットだと見にくいからね(*´・ч・`*)
今回質問に答えてくれるのは
(なまえ)
あなた
あなたです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
では!いってみよー!
────────────────────────
(なまえ)
あなた
あなたって言います。よろしくね
質問1 彼氏はいたか
(なまえ)
あなた
いるわけねぇだろぶっ飛ばすぞ
(なまえ)
あなた
片思いなんかしたことないよ!!!!
(なまえ)
あなた
なんだよ!!!なにか文句ある!!!?
(なまえ)
あなた
質問2 前の世界と比べて今の世界は?
(なまえ)
あなた
確かに前の世界と比べたら楽しいよ
(なまえ)
あなた
でも、血の繋がってる人が誰もいないことには寂しさを感じる
(なまえ)
あなた
周りのみんなは親が居て、兄弟がいて
(なまえ)
あなた
私はこの世界にそう呼べる人はいないから、ね
(なまえ)
あなた
はい!次!
質問3 パーティーで気になる人は?
(なまえ)
あなた
え!!??
(なまえ)
あなた
ラルトもレオンもクレハもみんないい人だから考えたことは無いな
(なまえ)
あなた
ただ、告白して私の事選んでくれそうなのはラルトかなぁ…
(なまえ)
あなた
これやだ!次!
質問5 何党?
(なまえ)
あなた
何党でもない!辛いものも甘いものも好きだよ!
(なまえ)
あなた
ただ、前の世界で言うピーマンは嫌い
(なまえ)
あなた
次!
質問6 アクセサリーつけるなら?
(なまえ)
あなた
私はミサンガかなぁ
(なまえ)
あなた
ロマンチックでいいよねぇ
(なまえ)
あなた
次!
質問7 好きな花は?
(なまえ)
あなた
カキツバタ
(なまえ)
あなた
花言葉は「幸せは必ず来る」
質問8 好きな季節は?
(なまえ)
あなた
私は新しくなることはいい事だと思う。だから春が好き
(なまえ)
あなた
私も今年の春、誕生日を迎えるはずだったんだけどな
質問9 身長は?
(なまえ)
あなた
平均は知らないけど
(なまえ)
あなた
私は165cmくらいかなぁ
(なまえ)
あなた
多分女子でも高い方だと思うけど、男性陣はこれより高いから男子ってすごいねぇ
質問10 あなたにとってメンバー達は?
(なまえ)
あなた
私のかけがえのない存在
(なまえ)
あなた
いつか、私の事情も話せる時が来たら、話そうと思う
(なまえ)
あなた
それまでよろしくね、みんな
────────────────────────
ロンロン
ロンロン
終わり!
ロンロン
ロンロン
あなたさん質問に答えてくれてありがとうございましたー!m(*_ _)m
ロンロン
ロンロン
次回からは登場順です!
ロンロン
ロンロン
あと全キャラと言っても名前を貰ってる方のみですので!上司や教会職員などはしません!
(なまえ)
あなた
疲れたー、ご飯代わりに作ってー
ロンロン
ロンロン
作らせていただきます
ロンロン
ロンロン
それではまた次回!おつろん!
(なまえ)
あなた
おつろーん

プリ小説オーディオドラマ