第10話

10話目
36
2021/03/12 22:20
レオンがパーティーに入ってから数日が経った
3人と1匹は今の生活に充分慣れた様子
(なまえ)
あなた
2人とも起きろーー!!!!!
(なまえ)
あなた
朝だぞー!!!!!
今更ながら、あなたがこの世界に降り立ったのは1月1日。時間の流れは地球と同じなので、現在1月16日
レオン
レオン
んぁ?
ラルト
ラルト
んー、あなたおはよー
レオン
レオン
はよ…
(なまえ)
あなた
グレイは?
グレイ
グレイ
ここにいるよー!おはよー!主様ー!
(なまえ)
あなた
ん、おはよ!グレイ( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
朝ごはんできてるよ
レオン
レオン
腹減った
(なまえ)
あなた
うんだからできてるよって笑笑
ラルト
ラルト
サンドイッチ?やったー
グレイ
グレイ
いただきます!
(なまえ)
あなた
いただきますー
ラルト
ラルト
いただきまーす
レオン
レオン
いただきます
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
グレイ
グレイ
(   'ч' )ムシャムシャ
ラルト
ラルト
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"
レオン
レオン
今日は何するんだ?
(なまえ)
あなた
久しぶりにラットに行こうかなって
ラルト
ラルト
何をしに?
(なまえ)
あなた
家具の材料が欲しいのと、食材かな
(なまえ)
あなた
収入も欲しいからギルドからいくつか依頼を受けようかなって
グレイ
グレイ
りょーかいした!
レオン
レオン
それなら、俺が依頼を受けてこよう
(なまえ)
あなた
5つくらいならちょうどいいかな
レオン
レオン
わかった
(なまえ)
あなた
ラルトは私と一緒に材料調達手伝ってね
ラルト
ラルト
おっけー!
グレイ
グレイ
僕はー?
(なまえ)
あなた
グレイは私と一緒に来てね
グレイ
グレイ
わかったー!
(なまえ)
あなた
それじゃあ行こっか
レオン
レオン
おう
‐ラット‐
お店の人
お店の人
お!あなたちゃん久しぶりだな!
(なまえ)
あなた
おじさん久しぶり〜!
お店の人
お店の人
今日はどうしたんだい?
(なまえ)
あなた
食料と家具の材料調達〜!
お店の人
お店の人
ん?家具なら売ってるだろう?
(なまえ)
あなた
重いでしょ?ここって代わりに運んでくれる人いないじゃない
お店の人
お店の人
なるほどな
お店の人
お店の人
ま!食料なら任せてくれよ!ゆっくり見てけ!
(なまえ)
あなた
うん!
ラルト
ラルト
仲良いね笑笑
グレイ
グレイ
主様ー!僕これ欲しいー!
(なまえ)
あなた
ちょっとそんなに使えないから…
ラルト
ラルト
ダメだよグレイ
ラルト
ラルト
余裕が出来てからね
グレイ
グレイ
(´・ω・`)
グレイ
グレイ
はーい…
その頃レオン
レオン
レオン
おいララ
ララ
ララ
はい?
レオン
レオン
なんかこう、いい感じに収入になって、難易度もそこそこな依頼を5つ程くれ
ララ
ララ
アバウト過ぎませんか?笑笑
ララ
ララ
それで毎回探す私の身にもなってくださいよ笑
レオン
レオン
すまん
ララ
ララ
それ全然悪気がある顔じゃないんですけど
レオン
レオン
それより早く探してくれ
ララ
ララ
はいはい
ララ
ララ
では少々お待ちください!
レオン
レオン
ああ








──────────キリトリ──────────
ロンロン
ロンロン
中途半端に終わらせていくロンロンですどうも
ロンロン
ロンロン
スクロールお疲れ様でしたあなたさん
ロンロン
ロンロン
いつも見てくださってありがとうございますm(*_ _)m
ロンロン
ロンロン
これからも更新頑張るので
ロンロン
ロンロン
最終話…は無いかもしれない
ロンロン
ロンロン
ついてきてください!( *´꒳`*)
ロンロン
ロンロン
また11話をお楽しみに!
ロンロン
ロンロン
おつろーん!
グレイ
グレイ
おつろんだよ!( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ