第17話

自己紹介編‐part4‐
26
2021/04/02 05:52
今回質問に答えてくれるのは
グレイ
グレイ
グレイだよー!
それでは、いってみよー!
────────────────────────
質問1 どこから生まれたの?
グレイ
グレイ
僕は元々星奈様の1部だったんだよ
グレイ
グレイ
星奈様が地上で生活してる時から僕は一緒だったの
グレイ
グレイ
でも、星奈様が天界に来たことによって分離したって感じかなぁ
質問2 宇宙とはどういう関係?
グレイ
グレイ
仲がいいだけだと思ってる
グレイ
グレイ
おやつはよくくれたよ!!
質問3 主様はあなたにとって?
グレイ
グレイ
僕が星奈様達と地上を見てたときに星奈様が
「あの子がこちらに来た時にはあなたはあの子の使い魔にならなければいけないわ」
グレイ
グレイ
そう静かに仰られた
グレイ
グレイ
僕の主様はあなた様。僕のお母さんは星奈様
グレイ
グレイ
僕も主様には幸せになって欲しい
質問4 主について
グレイ
グレイ
もうちょっと投稿ペース上げれるよね
グレイ
グレイ
主様が怒ってる
グレイ
グレイ
主様が怒るなら僕も怒る
グレイ
グレイ
早く続き出して
質問5 あなたにとって家とは?
グレイ
グレイ
暖かいご飯があって、待ってくれる人がいるところ?かな
質問6 好きな食べ物は?
グレイ
グレイ
魚が好きー!
グレイ
グレイ
生も調理済みも両方好き!
質問7 前世はなんだと思う?
グレイ
グレイ
僕前世知ってるよ
グレイ
グレイ
僕は犬だったよ
質問8 あなたとパーティーメンバーについて
グレイ
グレイ
僕は主様と仲良くなる人を選べないし、守れる時も限られちゃう
グレイ
グレイ
僕が守れない時はみんなに守って欲しいよね
グレイ
グレイ
まぁ、主様を傷つけるような真似をしたら食いちぎってやる!!!!!
グレイ
グレイ
(  ¯﹀¯  )ムフ〜
────────────────────────
ロンロン
ロンロン
はい!お疲れ様でした!
ロンロン
ロンロン
今回は短めでしたかね…(--;)
ロンロン
ロンロン
すいませんm(*_ _)m
ロンロン
ロンロン
途中催促されたような気もしますが
ロンロン
ロンロン
春休みで暇なので!
ロンロン
ロンロン
自己紹介パートはチャチャッと終わらせます!
ロンロン
ロンロン
それではまた次回!おつろん!
グレイ
グレイ
おつろんだーよー!

プリ小説オーディオドラマ