前の話
一覧へ
次の話

第2話

狂愛 終.👑
443
2018/08/09 03:09
ジン
ジン
殺しちゃった!僕が!
この手で!!!
Y o u .
Y o u .
え、な…んで、泣
ジン
ジン
あなたが悪いって言ってんじゃん。
ジン
ジン
他の男なんかと話すから
Y o u .
Y o u .
それは!ごめんって、、
何回も、、、泣
ジン
ジン
あなた?
この世にはね?
"ごめんで済むものなんかないんだよ"
Y o u .
Y o u .
え、?
ジン
ジン
お仕置きしなきゃね。
Y o u .
Y o u .
やだっ、!
やめてっ!来ないで!
ジン
ジン
あなた?
僕は君の彼氏なんだよ、?
ジン
ジン
なんで、近づいちゃ行けないの?
Y o u .
Y o u .
ジン君なんかこわいよッ!
ジン
ジン
うん。ごめん。
でも2人のためなんだ、
『さようなら。僕の愛する人♡』

『それこれからも僕のそばにいてね。』

"僕の愛した人"



『君はもう僕から離れなれないんだよ』






僕が死ぬその瞬間まで___
ジン
ジン
はは、やっちゃった。
貴女の両腕を切り落として、


僕の腰に巻きつければ
ジン
ジン
これでもう二度と、
他の男を抱けないよね?
貴女の両目をくり抜いて


僕のポッケに入れたなら、
ジン
ジン
これであなたの最後の記憶は

僕でおしまいだッ
ジン
ジン
もう、逃がさない。
離さないよ。
ジン
ジン
僕だけのあなたになるんだから♡
貴女の心臓をえぐりとって
私のネックレスにしたなら
ジン
ジン
僕が眠るその時まで


あなたを感じられる
『誰にもあげない』

『触れさせやしないよ。』
ジン
ジン
あなたがもしも

他の人と手を

繋いでるのをみたら
"指を食いちぎる"
"足を引き裂き歩かせやしない"


"唇を縫い僕だけのKissを味わえばいいんだよ"
ジン
ジン
ねぇ、僕はどこかおかしいの?
ジン
ジン
あなたが好きすぎて。
ジン
ジン
あなたが欲しすぎて。
『あなた?来世でもまた会おうね?』
ジン
ジン
もし来世でも同じようなことやったら…


その時は_____

































"もう普通に殺すから"




❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ