第4話

4話
724
2021/09/28 09:34
ユンギ
ユンギ
こんにちは
高校三年生のミンユンギです
よろしくお願いします

ナヨン
ナヨン
肌白‼️
司会)とっても肌が白いですね


司会)けっこうクールな感じですね
みな
みな
あと何人来るのんですかね
ジン
ジン
それな
ガラガラ
ナムジュン
ナムジュン
こんにちは
コスモス編から来ました。
ナムジュンです
よろしくお願いします
チェヨン
チェヨン
えっ‼️
コスモス編
ナムジュン
ナムジュン
ぼくは、美香のことが好きだよ
美香
美香
ありがとう
でも、思いは届かなかった
テテ
テテ
何で継続したんですか?
ナムジュン
ナムジュン
新しい恋がしたいと思って来ました
ツウィ
ツウィ
いいですね
ジョングク
ジョングク
身長って、何センチですか❓️
ナムジュン
ナムジュン
181センチです
ジミン
ジミン
たか‼️
ユンギ
ユンギ
あんまり隣にいたくないな
みな
みな
笑笑
ガラガラ
ジョンヨン
ジョンヨン
こんにちは
高校三年生の、ユウジョンヨンです。
よろしくお願いします
チェヨン
チェヨン
カッコいい感じだね
ジョンヨン
ジョンヨン
ありがとうございます
ジミン
ジミン
今回は、けっこういい感じの人数ですね❗️
テテ
テテ
そうだね
ナヨン
ナヨン
ほかに誰が来るかな
ガラガラ
ホソク
ホソク
こんにちは
高校二年生のホソクです。
ホビってみんなから呼ばれてます❗️
よろしくお願いします
司会)面白そうな人が来ましたね

司会)でも、すごく優しそう
ホソク
ホソク
誰か、経験で来てほしい人っているんですか?
テテ
テテ
ぼくは、さなが来てほしいかな
ジミン
ジミン
ぼくはダヒョンちゃんが来てほしいです
ガラガラ
次は誰が来るでしょうか

プリ小説オーディオドラマ