第16話

16話
328
2021/10/10 09:39
ホソクもも
ホソク
ホソク
夕焼け編見てました
もも
もも
ありがとうございます
急に聞きますが、第一印象って、誰ですか?
ホソク
ホソク
最初は、ジョンヨンちゃんだったけど、継続メンバーで、ももちゃんが来てほしくて、来てくれたので、ももちゃんも気になってる
もも
もも
えっ❗️
マジ😆⤴️⤴️うれしい
私も、ホソクさんが気になってる
ホソク
ホソク
本当に!ありがとう❤️
ほかに、いないんですか
もも
もも
気になるのは、ホソクさんだけだけど、ちょっと話して、見たいなってって思ってる人がいる
ホソク
ホソク
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
もも
もも
名前さ、呼び捨てで呼ぼう
ホソク
ホソク
いいよ(*ノ▽ノ)
あと、タメでね
もも
もも
オッケー
ちなみに、ブレスレットを作りながら話しています
テテさな
テテ
テテ
さなー
お揃いで、作ろう
さな
さな
いいね😃
テテ
テテ
じゃあ、これつけよう
さな
さな
いいよ(*ノ▽ノ)
あっ❗️これは
テテ
テテ
いいね
ビーズを、選んでいます
さな
さな
テテは、今どんな感じ❓️
テテ
テテ
俺は、もうさなで絞ってる
さな
さな
えっ❗️本当に
テテ
テテ
うん
さな
さな
ありがとう😆💕✨
うれしい
テテ
テテ
だから、さなも僕だけ見てて
さな
さな
うん(///∇///)
司会)テテくん決めましたね
グクツウィ
ジョングク
ジョングク
ねぇ、お互いに作りあわない?
ツウィ
ツウィ
いいよ👌
ジョングク
ジョングク
じゃあ、見ちゃダメだよ
ツウィ
ツウィ
わかってるよ(笑)
グクも、見ないでね
作っています
ジョングク
ジョングク
完成
ツウィ
ツウィ
私も、できた
ジョングク
ジョングク
せえので、見せよう
ツウィ
ツウィ
オッケー
ジョングク
ジョングク
せえの
ツウィ
ツウィ
わぁー
かわいい😆
ジョングク
ジョングク
おー‼️
いいね、ツウィってセンスがいいんだね
ツウィ
ツウィ
ありがとう
このビーズと、このビーズおんなじだね
ジョングク
ジョングク
ホントだ‼️
気が合うね
ツウィ
ツウィ
そうだね(/-\*)
ユンギみな
みな
みな
誘ってくれてありがとう
ユンギ
ユンギ
みなと、作りたかったから😳
みな
みな
かわいい(心の中)
ユンギ
ユンギ
みなは、何色が好き❓️
すいません😣💦⤵️
一回切ります

プリ小説オーディオドラマ