第3話

3話
808
2021/09/27 13:26
ジミン
ジミン
こんにちは
高校一年生の、パクジミンです。
よろしくお願いします🙇⤵️
ナヨン
ナヨン
おー
男子だ❗️
ツウィ
ツウィ
いい感じの人数ですね
ジョングク
ジョングク
ジミンは、誰か継続で来てほしい人っている❓️
ジミン
ジミン
ぼくは、ダヒョンちゃんが来てほしいです
チェヨン
チェヨン
あー
かわいいですよね
ジミン
ジミン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
司会)今回は、いい感じの人数だな
司会)ほかに誰が来るんでしょうかね
ガラガラ
ジン
ジン
こんにちは
貝殻編から、継続メンバーで来ました
キムソクジンです
ジンってよんでください🎵
ナヨン
ナヨン
えっ‼️
マジで
ツウィ
ツウィ
よかったね
前回の旅
ジン
ジン
好きです。そばにいたいです。
お願いします
あいか
あいか
ごめんなさい。
私は、ほかに好きな人がいるので付き合えません。
ジン
ジン
ありがとう泣
あいかのことが、好きだったが成立はできなかった。
司会)ジン君継続したんですね
司会)これは、ナヨンが燃えるで
司会)そうですね(笑)
チェヨン
チェヨン
何で継続したんですか?
ジン
ジン
新しい恋をしたいなって思ったので、継続しました
ナヨン
ナヨン
見てました
ジン
ジン
ホント
ありがとう
ジミン
ジミン
あと何人くらい来るんですかね
ツウィ
ツウィ
そうですね
ガラガラ
みな
みな
こんにちは
高校二年生のみょういみなです
よろしくお願いします
司会)うゎー
きれい
テテ
テテ
緊張してますか?
みな
みな
はい
めちゃくちゃ緊張してます
あんまり、人見知りで話せないので
ツウィ
ツウィ
それ、私もです
ジョングク
ジョングク
そうかな
ツウィは、けっこう話してると思うけど
テテ
テテ
うんうん
確かに
ツウィ
ツウィ
それは、グクとテテとはもうなれたから話せるだけだし
みな
みな
あー
わかります
なれないと話せないですよね
ジン
ジン
なんか、意気投合してる(笑)
ナヨン
ナヨン
(笑)
ガラガラ
司会)次は誰が来るかな?

プリ小説オーディオドラマ