第10話

10話
372
2021/09/30 10:14
グクツウィ
ジョングク
ジョングク
何に乗る?
ツウィ
ツウィ
私、絶叫乗りたい
作者
作者
すいません😢⤵️⤵️
なぜか、画像が横になってしまいました。
そして前のお話、9話だったのに、8話になってました。すいません。あたたかい目で、見てください
本編に戻ります
ツウィ
ツウィ
これ乗る?
ジョングク
ジョングク
これ乗ろう
スタッフ)それでは行ってらっしゃい👋😃
ツウィ
ツウィ
わー❗️
めっちゃたのしい😆
ジョングク
ジョングク
水がかかってたのしい
おちるよ❗️
ツウィ
ツウィ
キャー
イェーイたのしい🎵
乗り終わりました
飲み物を飲みながら、ベンチに座ってます
ジョングク
ジョングク
ツウィは、第一印象に誰をあげた?
ツウィ
ツウィ
私は、グクしかあげてないよ
ジョングク
ジョングク
ありがとう😳
ツウィ
ツウィ
グクは?
ジョングク
ジョングク
俺も、ツウィしかあげてないよ
ツウィ
ツウィ
うふふ
ありがとう
ジョングク
ジョングク
今回は、ツウィをちゃんと見たなって思ってる
ツウィ
ツウィ
ありがとう
うれしい

豪華ディナー
ジョンヨン
ジョンヨン
どうやって座る?
みな
みな
ジミン君、隣に座りたいです
ジミン
ジミン
あ、お願いします🙇
ナヨン
ナヨン
グク君隣いいですか?
ジョングク
ジョングク
いいですよ
ジン
ジン
さなちゃん、隣に座っていいですか
さな
さな
あ、お願いします
テテ
テテ
さな、その隣いい?
司会)おー
テテ君カッコいいですね
結果こうなりました
チェヨン
チェヨン
手をあわせていただきます✨😌✨
ナムジュン
ナムジュン
チェヨンちゃんかわいい(心のなか)
ジョンヨン
ジョンヨン
美味しい
ホソク
ホソク
それな
ダヒョン
ダヒョン
もしかしたら、誰か来るかも知れないよね
テテ
テテ
確かに
ジョングク
ジョングク
えっ来たんじゃね
ツウィ
ツウィ
えっウソ
ジヒョ
ジヒョ
こんにちは
コスモス編からの、継続メンバーできました。高校二年生のジヒョです。
よろしくお願いします
司会)おー
ジヒョちゃんや

ユンギ
ユンギ
見てました
ジヒョ
ジヒョ
ありがとうございます
ジン
ジン
何で継続したんですか?
ジヒョ
ジヒョ
えっと、新しい恋をしたいなって思ってきました。
さな
さな
おー👏
ジヒョ
ジヒョ
お昼は、何してたんですか?
ジミン
ジミン
貸し切り遊園地に、行きました
ジヒョ
ジヒョ
へぇー
いいね☺️
ジヒョ
ジヒョ
えっと、さっそく誘っていいですか?
司会)誰を誘うんだろ❗️

プリ小説オーディオドラマ