前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
1,120
2021/09/27 10:24
これから新しい恋が始まる✨


司会)さあ始まりました。
高校生の、青春物語今日好きになりました。
訳して今日好き

司会)さあ、今回はどんな高校生が、来るんでしょうか。

司会)楽しみですね‼️

ガラガラ←ドアの音です。
ツウィ
ツウィ
ふぅ~☺️
司会)あ、ツウィちゃんだ‼️


前回の旅
ツウィ
ツウィ
好きです。
私の、はじめての彼氏になってください。
ジョングク
ジョングク
ごめんなさい。
まだ、ツウィのことがあまりわからないし
僕には、好きな人がいるので付き合えません
本当にごめんなさい
ツウィ
ツウィ
ありがとう泣
グクに思いを寄せていたが、成立はできなかった。


ガラガラ
ジョングク
ジョングク
久しぶり
ツウィ
ツウィ
えっ!
久しぶり
継続したんだね。
前回の旅


ジョングク
ジョングク
ぼくは、さなのことしか見てないよ
さな
さな
ありがとう
でも、思いは届かなかった
ジョングク
ジョングク
今回は、ツウィのことを考えようかなって思って、ツウィが継続すると思ったから、継続した
ツウィ
ツウィ
そうなの‼️
ありがとう。よろしく
ガラガラ
司会)次は誰や❗️

プリ小説オーディオドラマ