第6話

6
612
2021/05/05 14:53
『やっと休みだぁ』

弟「姉ちゃん出掛けようよ」

『久しぶりの休みだから』

『てか、なんで居るの』

弟「暇だから」

『お姉ちゃん休みたいから』

弟「じゃぁ、今度遊び行こうよ」

『うん』
まつむら
まつむら
ひな
まつむら
まつむら
ベランダ来て
なるせ
なるせ
了解
ベランダ
『ほくぅ〜』

松村「こっち来る?」

『行く』

松村「ん、ちゃんと掴んでろよ?」

軽々と持ち上げ自分のベランダにひなを降ろす

松村「中入るか」

『うん』

北斗の部屋の中

『ボフッ))ほくのベッドふかふかぁ』

松村「眠い?」

『ううん、全然』

『ねぇ,この写真って』
松村「前にだぁーくんが撮ってくれた写真」

『ほく可愛いね』

松村「そう?」

『けど最近は子犬感がやばい』

松村「ファンのみんなにも言われるわ」

『ふふっ笑』

松村「俺ってそんな子犬感ある?」

『あるよ!次するドラマも子犬役でしょ?もう最高』

松村「まじ?」

『まじ』

松村「そっか」

『あ、やば』

松村「ん?」

『ブラ付けるの忘れた』

松村「じゃぁ、いまはノーブル?」

『うん』

松村「触り放題か」

『ちょっ、、触ろうとしないで?』

松村「シちゃダメ?」

『久しぶりだし』

松村「優しくするから大丈夫」

後は想像で

プリ小説オーディオドラマ