第3話

3
679
2021/05/04 12:50
午後 楽屋にて
田中「北斗 今日一緒に歩いてた子誰だよ」

松村「は?俺家に居たし」

京本「完全に北斗だったよ?」

ジェシー「めっちゃ笑顔だったし」

森本「これを見てもそう言うのか!」


髙地「白状しろ!」

松村「はぁ。最悪…」

松村「俺だよ」

田中「この子は」

松村「幼なじみ」

京本「幼なじみなのに手組むの?」

松村「はぁ。幼なじみで彼女…」

ジェシー「なんで黙ってたんだよ!」

松村「自分の勝手だろ」

コンコン

田中「はい」

ガチャ

マネ「北斗の幼なじみ来てるよ」

松村「了解」

ジャニーズ事務所 入口
『忘れ物』

松村「サンキュ〜」

田中「初めまして〜 北斗のメンバーの田中樹です」

京本「京本大我です」

『あ、初めまして』

『ほくの幼なじみで彼女の成瀬雛です』

松村「なんで来たんだよ」

京本「いやぁ、気になったから」

田中「近くで見たかったし」

松村「近くまで送るから」

『大丈夫だよ このまま仕事行くから』

松村「分かった」

プリ小説オーディオドラマ