第9話

#けんてぃーHappy birthday
1,237
2018/03/13 12:01
本日、3月13日はけんてぃーの誕生日ですっ!

なので、けんてぃーメインの話を書きます💕
――3月13日の朝――
ピコピコ
健人
ん・・・?
健人
えっ!あなたから、ライン来てる!
健人
なんだろう?
あなた
健人!お誕生日おめでとう💕
これからも笑顔が
素敵な健人でいてね(*^^*)
健人
・・・っ。あなた、ありがとう。
愛してます。
――学校――
あなた
おはよう(*^^*)
健人
おはよう!
おはよー!
勝利
おはよー(*´ω`*)
風磨
おはよ。
マリくん
goodmorning!
あなた
健人!お誕生日おめでとう!
健人
ありがとう!
あなた
あのねっ!
健人のお誕生日プレゼントを
風磨、勝利、聡、マリくんと一緒に
選んだよ!
健人
俺の誕生日を祝ってくれて
ありがとう(*^^*)
あなた
どぉいたしまして!
とにかく開けてみて!
健人
おう!
ビリビリ(紙を破る音)
健人
あっ!これは・・・
勝利
実は、健人が欲しそうに見ていた
あなた
お洋服!
健人
ありがとう!
これ欲しかったんだよなぁ!
あなた
喜んでくれて嬉しい~!
健人
笑笑
大切に使うね!
あなた
うん!
健人
(あなたがいるだけで最高の誕生日
プレゼントなのに・・・。)
健人
なぁ、あなた。
放課後少し時間ある?
あなた
あるけど?どうしたの?
健人
伝えたいことがある。
あなた
わかった。
健人
(ヒソッ)風磨達には秘密にしてて。
あなた
了解(^^)v
――放課後――
あなた
ねぇ。健人。
伝えたいことってな~に?
健人
・・・っ。
チュッ
え?__
健人の唇があなたの唇に当たっていた。
あなた
んん///け、んと?
健人
あなたのファーストキスが、
俺にとっては最高の誕生日プレゼント
なんだよ。
あなた
え!///
あなた
わ、私のファーストキスがぁ?
健人
うん///
健人
俺、あなたのことを
誰よりも愛してます。 

あなたが、俺のことを
選んでくれるまで

ずっと待ってるから。
あなた
・・・っ!
チュッ
あなた
///
健人
(あなたの甘い蜜を 
俺だけに吸わせて・・・。)
健人にとってはあなたとのファーストキスが
一番の誕生日プレゼントだった。
―――――――――――――――――――
今回はここまで~!

次回!
健人とキスをしていたところを誰かに
見られてしまって・・・。

その誰かとは次回で明らかになります!


お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ