第8話

#8
1,282
2018/03/12 15:43
――次の日――
あなた
おはよう(*^^*)
健人
おはよう。あなた
おはよー!あなた💕
勝利
おはよう💕あなた✨
風磨
おはよー
あなた
おはよう(*^^*)
あなた
びっくりしたよ!
健人
何が?
あなた
昨日、『sexy summer に雪が降る』
聞いてたら、健人達が、
出ているから・・・。
健人
えっ!聞いてくれてたの!?
あなた
うん(^^)v
私、実はセクゾが、大好きなの(*^^*)
健人
///ありがとう!
あなたは、
『sexy summer に雪が降る』の
どんなところが好き?
あなた
えっと、
「Summer time雪がキスした 
ボクの心のsexysexy zone 」
あなた
かな。
あなた
とくに、ふまけんが、
かっこよかったぁ💕
健人
///ありがとう💕
風磨
///ありがとう💕
僕は~?
あなた
みんな、かっこよかったよ!
勝利
ありがとう(*^^*)
マリくん
ありがとう(*^^*)
あなた
どぉいたしましてっ。
健人
///
(あなたが、可愛すぎて奪いたくなる。)
(絶対、あなたをボクだけの
フィアンセになってもらう♪)
勝利
(誰にも渡さない。あなたを
愛しているから。)
風磨
(あなたは、俺が貰う)
マリくん
(あなたちゃんを渡さない。
何があっても。)
――――――――――――――――――――

今回はここまで~!

明日、3月13日は私がsexy zoneの中で

一番好きな、中島健人君のお誕生日です!

なので、中島健人君メインの話を書きます💕

お楽しみに!

『Sexy summerに雪が降る』の歌詞が
間違っていたら教えてください!

よろしくお願いします。

この小説を読んでくれている方が、なんと!
1000人を突破しました!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


おわり。

プリ小説オーディオドラマ