第11話

#10
1,174
2018/03/14 13:11
あなたが、
「帰って」って言おうとした時・・・。
あなた
ねぇ、勝利、そろそろ、かえっ・・・
チュッ
あなた
///!?
しかも、長い・・・。
あなた
ん~ん!
すると、舌を入れてきた。
あなた
ん~!///
あなた
し、勝利っ。
勝利
あなた可愛いすぎる///
勝利
さぁ、このままどうしようかなぁ~?
チュッ
あなた
勝利っ。そろそろ・・・
勝利
いやだ。やめない。
あなた
///勝利っ。
二人は長い間、甘い時間を過ごした。
――朝――
あなた
ん。
あなた
あ、れ?勝利?
勝利
おはよう。(ニコッ)
あなた
お、はよう。
勝利
鏡見て。
あなた
・・・!
身体中にキスマークがついていた。
勝利
もうこれで、俺のモノだよ。あなた。
勝利
あっ!健人には秘密だよ!
(人差し指をあなたの唇に当てる)
あなた
う、うん///
勝利
(ギュッ)(耳もとで)
あなた。大好きだよ。
あなた
///勝利っ。
勝利
(健人ごめんね。
あなたに手出しちゃった。)
コンコン
あなた
はぁーい?
執事
執事
おはようございます。
あなた
おはよー。
執事
執事
そろそろ登校時間です。
あなた
はーい!
勝利
一緒にいこ!あなた
あなた
うん!
健人は、まだ知らなかった。
あなたと、勝利が甘い時間を
過ごしていたことを。

――――――――――――――――――――――

今回はここまで~!

今回は甘い時間を書いてみました!
   ↑もうちょっと甘く書いてよ!by勝利

また甘い時間を書いてみようと思います
  ↑次は俺とあなたの甘い時間がいいなぁ!by健人
次回!
健人は、勝利とあなたが
甘い時間を過ごしていたことを 
知ってしまって・・・。


次回もお楽しみに!

おわり。

プリ小説オーディオドラマ