第3話

#3
1,836
2018/03/06 22:57
風磨があるドレスをあなたに渡した。
あなた
わぁー!
あなた
真っ白なドレスだぁ!
風磨
俺達が選んだよ!
あなた
ありがとう(ニコッ)
風磨
///どういたしまして。
(やばい、あなた可愛すぎる。)
健人
着てみて!
あなた
うん!
執事
執事
あなた様。
こちらへ
あなた
はぁ~い(*^^*)
――10分後――
あなた
どうかな?
健人
////可愛いよ!あなた。
風磨
///可愛い。
///可愛いよー!あなた~!
マリくん
可愛いね!あなた~!
勝利
///可愛い!あなた。
あなた
///ありがとうっ。
健人
実は・・・・
勝利
ウエディングドレスなんだよ。
あなた
えっ?
健人
・・・。俺達のフィアンセ(婚約者)に
なってください。
あなた
///はい。
勝利
(ぎゅっ。)執事!少しあなたを
借りるね!
執事
執事
はい(*^^*)
健人
さっ!あなたどこ行きたい?
あなた
どこでもいいよー!
風磨
・・・・。じゃあ、あなたの唇
奪っちゃおうかな~?
あなた
えっ?///
風磨
冗談だよ。笑笑 
(8割本気だけどね。)
あなた
もぅー!笑笑
じゃあ僕は、
あなたの・・・・
勝利
あなたと激しいキスをしようかな!
あー!先に言っちゃだめじゃん!
勝利
ごめんごめん。笑笑
あなた
笑笑
冗談で言ってるけど、本当にするかも・・・。



――――――――――――――――――――

ここまで~!


次回もお楽しみに~!


おわり。

プリ小説オーディオドラマ