第10話

#9
1,198
2018/03/18 01:58
――夜――
あなた
(今日、
健人とキスしちゃった(//∇//))
コンコン
あなた
はい。
執事
執事
吉田です。
あなた
どうぞ。
ガチャ
あなた
・・・・!
勝利
やっほー!
あなた
し、勝利ーーー!?
勝利
しー(人差し指をあなたの唇に当てる)
あなた
う、うん。
あなた
祐作さんだと思った。
勝利
笑笑
まぁ、あなたの反応可愛かったから
今日のことは忘れるわ。
あなた
今日のことって?
勝利
あなた覚えてない?
あなた
あなたの頭の上に?が見えた。
勝利
今日の放課後、屋上で 
健人とキスしてたでしょ。
あなた
ど、どうして知ってるの?
勝利
見ちゃったんだよねー。
あなた
嘘・・・。
勝利
まぁ、ほっぺたでよかった。
あなた
勝利、
健人としたキスは、唇だよ?
勝利
えっ。
あなた
2回・・・したよ。
勝利
嘘だよね。あなた
あなた
本当のことだよ。
あなた
じゃあ、今から健人に聞いてみたら?
あなたが、健人に電話をかけようとした時
 勝利が・・・
――その頃、健人は――
健人
(あなたとキスを2回もしちゃったよ!)
健人
(あなたの唇甘かったなぁ。)
プルルル・・・
健人
・・・!
健人
あなたから電話だ・・・。
いつもはラインなのに・・・。
あなた
もしもし、けん・・・
あなたのスマホを勝利は奪った。
勝利
もしもし
健人
・・・!
健人
何で、あなたのスマホから
勝利の声が聞こえるの?
勝利
あぁ、
それは今あなたの部屋にいるから。
健人
・・・。あなたに手を出してないよね?
勝利
うん。まだ出してないよ。
健人
まだ・・・?
勝利、どう言うことだよ。
勝利
そんなことより、
あなたとキスを2回もしたんだよね?
健人
したよ。
勝利に関係ある?
勝利
あるよ!!
勝利は、大きな声を出した。
あなた
(ビクッ)
勝利
あ、あなたごめん。
勝利
・・・。それで?何で、あなたに
キスしたの?
健人
あなたのことを誰よりも
愛しているから。
勝利
俺だってあなたのことを愛してるよ。
・・・。今、あなたに変わる。
あなた
もしもし、健人?
勝利がごめんね。
健人
うん。大丈夫だよ。
健人
それと、勝利には気を付けてね。
あなたに、何をするか分からないから。
あなた
うん、分かった。
あなた
それじゃあ、また明日。
健人
また明日。
ピッ
あなた
勝利今日は、かえっ・・・
その時勝利が・・・。
―――――――――――――――――――
今回はここまで~!
 
次回、勝利は、あなたに・・・?

次回もお楽しみに!

#6、7ぐらいの時に
コメントをしてくださった方
ありがとうございます!

おわり。

プリ小説オーディオドラマ