第5話

No.1
763
2022/11/29 13:32
花江夏樹
Android制度……?
斉藤壮馬
え?なっちゃんしらない?
西山宏太朗
僕も知らないんだけど、なにそれ?
江口拓也
トンッ トンッ トンッ
西山宏太朗
パイセンスマホきーんし!
江口拓也
わ、ちょ、こうたろう返して!!
西山宏太朗
僕の言ったことに答えてくれたらかえしまーす!
江口拓也
めんどくさ!!
西山宏太朗
パイセンAndroid制度って知ってます?
江口拓也
アンドロイド制度……?
斉藤壮馬
拓也さんも知らないですか?
江口拓也
なにそれ、しらない、
梅原裕一郎
…江口さんみたいに、周りの家のこととか出来ないダメ人間が多いから、今回希望する声優に政府からAndroid…、まぁ、人造人間の提供があるらしいですよ、
斉藤壮馬
この前事務所行ったら話されて、みんな知ってるのかな〜と、
江口拓也
梅ちゃんさりげなくなんてことを……


柿原徹也
ただ、来るAndroid指定はできないみたいだよ〜?
女の子か、男の子か、女性か男性か、
木村良平
へぇ、年齢も指定出来ないのか、
代永翼
そう考えるとちょっとねぇ〜?
うちはもう既に子供いるし、俺は取らない予定だよ、
木村良平
柿原は?
柿原徹也
俺もなしかな、まぁAndroid制度って理由でスキャンダルとかは防げるんじゃない〜?
木村良平
あー、…のぶは?
岡本信彦
うーん、ちょっと考えてからですかね…w
代永翼
良平くんは?
木村良平
……ありかな、





〜〜〜











江口拓也
…俺、欲しいかも
西山宏太朗
まぁ江口さんみたいな人用ですからね
江口拓也
うるさ…w
斉藤壮馬
俺はなしかなぁ、Androidとはいえ人型の形したものと同じ家で常に寝るとかちょっと勘弁…
花江夏樹
俺もなし、今でも充分充実してるしw
梅ちゃんは?
梅原裕一郎
……考える、
西山宏太朗
お、梅ちゃん考えるんだ、
梅原裕一郎
まぁ、なしでは無いかな程度、
西山宏太朗
でもまぁ、僕もありかな
ロケとかの時に色々頼みたいし
斉藤壮馬
事務所申請が必要みたいですから、気をつけてくださいね

拓也さん
江口拓也
名指しスタイルね嫌いじゃないよ

プリ小説オーディオドラマ