第29話

相談(長い)⚠skyネタバレ有
47
2022/02/02 14:16
ワニ🐊
ワニ🐊
あのさ、今僕実況者のnmmnを中心として書かせてもらってるけど、skyってゲームめっちゃめっちゃ前からやってるのね?
で、その小説?参加型?みたいにしたいんだけど
実況者中心なのにゲームの奴かいていいのかなって
でも、僕は読者さんにsky知ってもらいたいし
あわよくば一緒にやれたらとか思ってんの
だから、やっていいか、あんまし...っていうのを
皆さんに質問したかった。
読者さんが減るのは僕としても辛いし、
だから、皆さんに決めてもらおうと思って。
一読者として協力して欲しい
これで、あんまりコメント来なかったらアンケート方式にしとくね、出来ればコメントして欲しい
この件は真剣に考えてるから
僕の相談として受け取ってね、そんな重く考えないで
自分はちょっととか、全然大丈夫よ?とか
他の人達もskyの小説書いてたよ!とか書いて欲しい
主からのお願いです。
ワニ🐊
ワニ🐊
凄い長文皆ごめんな
協力して欲しい、よろしくな
あっ、skyのフレンドやってる人なろうぜ
チーターとか言うやつのおかげでいま雀の姿だけど
リズム生まれ、全エリアキャリー可能
キャンマラだって全然行けるぜ
なんなら、一緒に原罪行こう
前世の姿置いとくから、見てくれよな
いまは、羽8枚、毎日INしてる
嫉妬とか依存とか全然大丈夫だからなw
とにかく皆と楽しく話せればいいから
ワニ🐊
ワニ🐊
じゃあ協力お願いします!
じゃねワニ~

プリ小説オーディオドラマ