前の話
一覧へ
次の話

第1話

雑談しよ(* ∂ω∂*`)キュルン(((
96
2021/06/17 08:44
ワニ🐊
ワニ🐊
どぉぉぉぉも!!!!
皆喋ってくれなくていじけたワニ🐊です!
ワニ🐊
ワニ🐊
いやね?かまちょだなぁとか思うでしょ?
正解!かまちょだから!
ワニ🐊
ワニ🐊
だから皆話そうぜ?って事よ
ここなら気軽に話してええよ☆
フォロワーさん同士で会話したり
ワニ🐊
ワニ🐊
あっでも他の作者様の悪口とかは無し
僕のならいいよ☆
直してくからねはぁとはぁと(((
ワニ🐊
ワニ🐊
でね?
参加型のやつ1人しか来ない訳よ
中止にしようか悩んでるから
アンケート取らせてね☆

アンケート

どうしよ
参加型中止にする
7%
やって!!!
57%
自分参加したい!!!
36%
投票数: 14票
ワニ🐊
ワニ🐊
じゃあこんな感じの置いとくから
投票しといて〜
ワニ🐊
ワニ🐊
まだまだ募集してるからね?
あっ弟子も募集してるよ〜
どんどん言ってな〜
ワニ🐊
ワニ🐊
はいじゃあそう言うことで
あっ参加したい人は参加型の所にコメよろ!
じゃねワニ〜

プリ小説オーディオドラマ