第25話

ごめんなさいです
49
2021/08/01 05:42
ワニ🐊
ワニ🐊
ごめんねッッッッ
最近全然投稿できてなくて、なんかねぇ
スランプっぽい...しばらく投稿🐢になるわ
ちゃんと生きてるから安心してね
ワニ🐊
ワニ🐊
とりあえず今募集してる
250人記念とリクは答えるつもり
それが終わったら投稿激遅になるから
ワニ🐊
ワニ🐊
ワンチャン戻って来ないかも
それは無くしたいんだけどね...w
まぁ戻る気無かったら名前変えて転生垢かも
それは今後考えとく
ワニ🐊
ワニ🐊
まぁ暗い話は置いといて
今の250人記念の奴同票が多いのよw
だからまたアンケ置いとくね

アンケート

パロ
異能パロ
29%
兄弟パロ
71%
投票数: 7票

アンケート

何系
病み系
0%
取り合い系
100%
投票数: 7票

アンケート

誰出す?
我々だ
86%
ワイテルズ
0%
日常
14%
投票数: 7票
ワニ🐊
ワニ🐊
これが候補っ投票よろしく!
ワニ🐊
ワニ🐊
あと、前向きに転生垢の件考えたいのよ
だから転生垢教えて欲しい人はコメ頂戴
コメ来なくても関係者はフォローする
ワニ🐊
ワニ🐊
じゃあそゆことで
じゃねワニ~

プリ小説オーディオドラマ