第17話

あい!締切〜後自己満報告
57
2021/07/12 21:18
ワニ🐊
ワニ🐊
はーいアンケート締切まーす
アンケート結果は人狼リーグ参加者でーす
で、人狼リーグ参加者って言っても
沢山居るやん?
ワニ🐊
ワニ🐊
やから誰か決めて欲しいねん
で、やれるキャラとか紹介するから
今後のリクエストでも活用してな
やれるキャラ
・我々だ
・日常組
・らっだぁ運営
・ワイテルズ
・ぴくとはうす(右固)

曖昧だけどできるよ
・MSSP
・メメントり
・パラソル
・ニグ
........etc
ワニ🐊
ワニ🐊
こんな感じかな
曖昧なのはほんとに曖昧だから
キャラ崩壊とか待ったナシ
ワニ🐊
ワニ🐊
あっ後さ何時も吹き出しでやってるんだけど
吹き出しじゃないのでやろうと思ってて...
て言ってもわからんか実際にやってみるから
見ずらかったら吹き出しに戻すね
ワニ🐊
ワニ🐊
あとぉ...妖がいい言うたやないすか
...妖決めらんないんでなんか神って言うの?
そっち系にしても宜しいですかね?
いいよーーー(((((
ワニ🐊
ワニ🐊
あっいいって?ありがとぉ((((((
ワニ🐊
ワニ🐊
うんそう言うことだから
じゃねワニ〜(逃亡)

プリ小説オーディオドラマ