第9話

投稿サボってすいません!🙇‍♀️
90
2021/04/29 06:13
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
ここまで走って来たものの、これからどうするの?
(なまえ)のおばあチャン
あなたのおばあチャン
そうね~。
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
とりあえずあそこに行くか。
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
(・o・)?
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
でもあそこには鬼殺隊がいるかも知れないぞ!
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
༼⁰o⁰;༽!
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
でもまぁ、あそこはこの子が産まれる前から何かあればかくまってくれるしいいんじゃない?
(なまえ)のお父サン
あなたのお父サン
まぁ確かにそうだな。
(なまえ)のお母サン
あなたのお母サン
じゃあ取りあえず行きましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
コンコン
(なまえ)のおじいチャン
あなたのおじいチャン
おーい、いるかー?
ひさサン
ひさサン
あら、お久しぶりでございます。
ひさサン
ひさサン
そちらの子はお孫さんですか?
産屋敷 (なまえ)
産屋敷 あなた
……こんにちは、産屋敷あなたです。
ひさサン
ひさサン
礼儀正しい子ですこと。←口調が分からん
✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠
作者!
作者!
えー、投稿をサボってしまって、誠に申し訳ございませんでした。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者!
作者!
言い訳させて!わたくし気まぐれでして書こうと思えば書くんですが少々気が向きませんでした。はい。←
作者!
作者!
それより聞いて!なんで私の好きそうな小説がほとんどフォロワー限定なのさ!
作者!
作者!
分かるよ〜、マジそれな〜って人は是非コメントしてね!
作者!
作者!
じゃ、
全員
全員
さいなら〜!

プリ小説オーディオドラマ